“今まで世の中のどこにもなかった牛乳会社”のweb会社説明会
リーフスは千葉県にある「牛乳会社」。
創業50余年を数える「街の牛乳屋さん」であり、日本で僅か1%程しか流通していない「本当の牛乳」を自社でつくるメーカーでもあります。
「ノンホモジナイズの低温殺菌牛乳」、それはいうなれば「クラフトミルク」。
そんな「本当の牛乳」「自家製のチーズ」を表現する場所として、カフェ「蔵6330」、ピッツェリア「di Formaggio KURA6330」の運営も行っています。
リーフスの事業を分類するのなら、小売業・製造業・飲食業になりますが、私たちは私たちのすべての活動を、牛乳を通し人や地域社会を共感者で繋ぐ“サービス業”であると考えています。
web会社説明会では、リーフスが牛乳会社として目指していること、
“牛乳の本当の価値”
“牛乳を通じた企業活動の本質”
“共感者が共感者を呼ぶサービス”
などをお伝えしていきます。
きっと、あなたの牛乳に対する概念が180度変わる1日になるはずです。
ぜひ私たちに会いに来てください。