医療・介護・保育・教育まで幅広い「総合ネットワーク」を持つ法人です。安心して働ける環境が整っており、女性の産休取得後の職場復帰も多数実績がありますよ。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

医療法人社団洛和会(洛和会ヘルスケアシステム) UPDATE

業種
医療・福祉・介護サービス教育
職種
営業 一般事務・秘書・受付 経営企画 経理・財務・会計 宣伝・広報 医療事務 教師・保育士・講師・インストラクター ケアワーカー・介護士・社会福祉士 薬剤師 医療技師・看護師・栄養士
本社
京都府
転勤なし 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり 女性管理職20%以上
最終更新日:2022/12/01(木) 掲載終了日:2023/03/31(金)

セミナー・説明会情報

【メディカルSE】web就職説明会 ~ご予約待ってます~

オンライン形式
当法人のページをご覧いただき、ありがとうございます!♪( *´ω`* )

病院内でご活躍いただくスペシャリストとして、【メディカルシステムエンジニア】の募集を開始いたします!
※2023年3月卒業予定の大学生・短大生・専門学校生で「医療情報技師取得・見込みまたは同等以上の情報処理技術者試験取得・見込み」の方が対象です。

セミナーへエントリーいただきましたら、メールにて詳細及び資料をお送りいたします。

説明会はオンラインにて実施いたします(^_-)-☆
全国どこからでも参加可能ですので、お気軽にご参加ください。

【web就職説明会-内容】
-洛和会概要のみ動画視聴となります-
1.洛和会の概要をはじめとし、自分のライフスタイルに合わせた《充実した福利厚生》、新卒ならではの《研修制度》やキャリアビジョン等の盛沢山の内容となってます!

2.担当より当会の「医療情報部」についてのご紹介と、先輩職員との座談会を予定しております!
 ざっくばらんにお話できることを楽しみにしておりますので、色々ご質問いただけますと幸いです。

質問事項をたくさん考えてご参加いただけますと幸いです♪


皆さまのご応募お待ちしております(*^_^*)

洛和会ヘルスケアシステム
新卒採用担当 一同

募集概要

募集人数
メディカルシステムエンジニア:2名
仕事内容
現場のニーズを満たすために、医療情報システムおよび社内情報システム、ネットワーク、ICT機器の企画・運用・保守を行っていただきます。
また、将来的には、システム構築に向けたベンダーとの折衝および、システムの導入や更新支援にも携わっていただきます。
お問い合わせ先
〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪51-4
フリーダイヤル:0120(81)3140
メールアドレス:jinji@rakuwa.or.jp
○採用担当:吉備・前田

人事担当者からのコメント(セミナーの魅力について)

就職説明会では、参加してよかったなと、喜んで頂くことが何よりの喜びです♪

ですので構えず、ご自宅よりリラックスしてご参加いただき、何でも相談・質問して頂いてぜひ楽しいひと時を一緒に過ごしましょう。

お会いできることを心より楽しみにしています。

洛和会ヘルスケアシステム
新卒採用担当

現在受付中のセミナー

開催地
会場/内容・対象など
開催日時
終了日時
空席状況
受付締切
会場までの地図
京都府
Zoomにてオンライン
開催日時 随時
終了日時
まだ余裕あり
受付締切: -
なし
 

プレエントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)