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正社員

エールスペック株式会社【事務職】 UPDATE

業種
人材サービス
職種
一般事務・秘書・受付 人事・総務・労務 貿易事務・海外事務 経理・財務・会計 法務・審査・特許
本社
東京都
年間休日120日以上 月平均残業40時間未満
最終更新日:2023/01/19(木) 掲載終了日:2023/03/31(金)
採用職種
一般事務・秘書・受付 / 人事・総務・労務 / 貿易事務・海外事務 / 経理・財務・会計 / 法務・審査・特許
勤務地
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 新宿区 / 中央区 / 千代田区 / 渋谷区 / 港区 / 豊島区 / その他23区 / 神奈川県
仕事のイメージ
コツコツ、真面目に働ける仕事

募集概要

採用職種
事務職(人事・総務・経理・アシスタント等)

仕事内容
【まずは充実の研修からスタート!】
入社後はビジネスマナー研修やeラーニング、業務研修などを行います。全体で決められた研修を受けるだけでなく、一人一人に合った研修をオーダー形式で実施しています。

【就業先の決定方法は?】
本社スタッフとの面談からスタートします。その際にあなたの希望を伝えてください。どんな仕事をしたいのか。どんなスキルを身につけたいのか。どんな雰囲気の会社で仕事をしたいのか。細かく教えてください。そして数多くある仕事の中からあなたにピッタリな仕事場に配属します。配属先は、メーカー、商社、金融、外資、貿易、IT、Web、メディア、クリエイティブ企業などの上場、大手有名優良企業、成長中のベンチャー企業が中心です。

【配属後は?】
配属後は取引先の事業所内で事務職として仕事に携わっていただきますが、定期的な本社スタッフとの面談はもちろん、困ったことがあればすぐにサポートしますので安心した環境で就業することが可能です。22年に入社した新入社員はほとんどの方が今でも同じ会社で働いています。また、就業先に転籍した新卒社員も数名いらっしゃいます。

【将来のキャリアは?】
様々な業務で経験を積み、転職回数を重ねることなく事務職のプロフェッショナルとしてキャリアを積むことが可能です。実際に、自分にとっての適職が見つかり活躍している先輩社員も多数います。 また、当社では、企業と本人双方が相思相愛になった際には、企業へ転籍することも積極的に応援しています。

勤務地

東京23区内(千代田区・新宿区・港区・中央区・渋谷区など)、埼玉、千葉、神奈川
転居をともなう転勤はありません。

勤務時間
転居をともなう転勤はありません。

就業先・仕事例
【就業先】
就業先には働く環境充実した企業が多いです。

・土日祝休み
・残業月平均20時間以内
・有給休暇の取得しやすい環境
・産休・育休取得実績あり

など、安心の環境も揃っています。

【仕事例】
●ネットバンキングを行う企業での書類チェックや入力業務
●保険会社で契約書類のチェックや入力業務
●出張手配を行うベンチャー企業でのサポート業務
●メーカーでのアシスタント業務  等

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待遇・福利厚生

給与
月給:201,300円~
※残業代別途支給

試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策
〈対策〉
屋内原則禁煙 ※就業先により変更あり

昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年1回

諸手当
交通費支給(上限月3万円)
時間外手当(全額支給)
就業先手当(業務内容に応じて、年4回支給)

休日休暇
★年間休日120日以上★
完全週休2日制(土日祝) ※シフト制の勤務先もあり
有給 ※有給消化率80%以上
慶弔
特別
結婚
出産立会い
産前産後
育児

社会保険
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険

各種制度
卒業お祝い金(就業先へ転職する場合に支給)
社内レクリエーション
バースデイ・結婚祝いプレゼント(規定あり)
名刺支給
インフルエンザワクチン接種補助
リファーラル採用手当て
入社お祝い会
資格取得お祝い金
社内Wi-Fi環境
社内チャットツール支給
昇進制度(管理職も目指せます)
定期健康診断
ジョブローテーション制度(規定有)

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応募条件・採用実績

応募資格
大学
2023年3月卒業予定の方

積極採用対象
理系学生、文系学生

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
エントリーシート
写真添付がない場合は、履歴書が必要です。

採用予定人数/実績
2023年卒予定:5名
2022年卒実績:4名

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その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

平均継続勤務年数
2年

従業員の平均年齢
25.7歳

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2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:ビジネスマナー研修やeラーニング、業務研修など、一人一人に合った研修をオーダー式で提供しています。

自己啓発支援の有無及び内容
有:Eラーニング、キャリアセミナー

キャリアコンサルティング制度の有無及び内容
有:キャリアコンサルタントによるキャリア面談を行っています。

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3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績
8時間

前年度の有給休暇の平均取得日数
10日

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プレエントリー方法・選考の流れ

「あさがくナビ」からプレエントリー

説明選考会(会社説明会、筆記試験、面談、転籍検査)
※エントリーをいただいた方と個別日程調整を行います。

最終選考

内定
※エントリーから内定まで、最短で約2週間程度となります。

●検索条件及び掲載内容について
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就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
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