正社員

ジントル株式会社

業種
人材サービス
職種
営業 コンサルティング営業 法人営業(BtoB)
本社
東京都
初任給22万円以上
最終更新日:2022/11/10(木) 掲載終了日:2023/03/31(金)
採用職種
営業 / 法人営業(BtoB) / コンサルティング営業
勤務地
東京都 / 渋谷区 / 大阪府 / 大阪市
仕事のイメージ
若いうちからバリバリ稼げる仕事 / 社会貢献性の高い仕事 / ニッチだけど誇り高い仕事

募集概要

採用職種
◆総合職
・グローバル人材営業職
・キャリアコンサルティング職【特定技能外国人】

仕事内容
・グローバル人材営業職
日本国内の企業様に対し、海外人材を紹介していただきます。
ヒアリングを行って、企業ごとの課題を発見し、ソリューションとして外国人材の提案を行います。
具体的には、電話にてアポイントを獲得し、ヒアリング・提案を行い契約することやその後のフォローをお任せします。

・キャリアコンサルティング職【特定技能外国人】
登録支援機関として特定技能外国人の支援業務に従事して頂きます。
外国人材の在留資格変更・更新のサポートをはじめ、受入機関や当人への指導やフォローを行っていただきます。
具体的には、書類・面接・配属・管理のをスムーズに進めていくための予定管理や諸外国のパートナーと連携した調整業務をお任せします。

勤務地

東京・大阪
本社所在地 東京都渋谷区代々木4-35-8 コサキビル201
大阪支店 大阪府大阪市淀川区西中島4-6-4 トムボーイビル

※リモートワークも実施中です。
※勤務地は希望に応じ決定します。
※本人の希望により、新設支社やキャリアアップのために転勤する可能性もあります。
※将来的に海外支社での勤務の可能性もあります。

勤務時間
9:00~18:30(実働8時間) ※休憩1.5時間

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待遇・福利厚生

給与
月給/230,000円
※最終学歴の違いによる給与の変動はありません。


(固定残業代58,000円含む)※固定残業代は40時間分で58,000円、超過分は別途支給

試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月以上 試用期間中は月給20,0000円~

受動喫煙対策
〈対策〉
屋内禁煙あり

昇給・賞与
・昇給:あり(7月、10月、1月、4月)
    ※実績により毎月昇給の可能性もあり
・賞与:業績によって支給あり(6月、12月)

諸手当
通勤手当
住居手当
結婚手当

休日休暇
週休二日制(土曜日、日曜日)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(固定有休5日間)
産休育休
介護休暇

年間休日 111日

社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

各種制度
社員旅行(年1~3回)
社内イベント(お花見、決起会、誕生日会、新年会)
社内サークル(フットサル、野球、バスケ、バス釣り、麻雀、バンド、映画etc.)

インセンティブ制度について
【基本インセンティブ】
四半期ごとに、目標粗利金額の超過分のうち、50%を支給。
目標300万円、結果400万円の場合、超過100万円分の50%相当の50万円を支給

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応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学、短大、専門、高専
2023年3月卒業予定の方

積極採用対象
理系学生、文系学生、理系大学院生、文系大学院生、留学経験者

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
履歴書

採用予定人数/実績
2023年卒予定:未定
2022年卒実績:1名

採用実績校
北海道大学、山形大学、慶應義塾大学、早稲田大学、横浜国立大学、拓殖大学、明治大学、中央大学、日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学、國學院大學、桜美林大学、東京女子大学、神奈川大学、東海大学、青山学院大学、上智大学、神戸大学、九州大学、学習院大学、関西外国語大学、神田外語大学、大阪大学、山梨学院大学、金沢大学、富山大学、桃山学院大学、大阪電気通信大学、九州国際大学

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その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数
2021年度:1名
2020年度:5名
2019年度:6名

過去3年間の新卒離職者数
2020年度:0名
2019年度:1名
2018年度:0名

過去3年間の新卒採用者数(男性)
2021年度:0名
2020年度:4名
2019年度:1名

過去3年間の新卒採用者数(女性)
2021年度:1名
2020年度:1名
2019年度:3名

平均継続勤務年数
4.5年

従業員の平均年齢
27歳

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2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:知識研修
OJT研修
営業研修
海外現地視察研修

自己啓発支援の有無及び内容
有:社外取締役による啓発支援制度

メンター制度の有無
有:代表取締役によるメンター制度

キャリアコンサルティング制度の有無及び内容
有:常務取締役による定期キャリア面談

社内検定等の制度の有無及び内容
有:顧問による検定支援制度

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3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績
15時間

前年度の有給休暇の平均取得日数
10日

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プレエントリー方法・選考の流れ

「あさがくナビ」からプレエントリー

会社説明会に参加(対面/WEBにて実施)

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適性検査

面接(個別)

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内定

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