1000社以上のクライアントがいる業界トップクラスの広告代理店です。自分で創造し、考えた新しいものを生み出していきます。
自分のアイデアをかたちにしたいと思っている方は必見です。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

株式会社アド・ダイセン

業種
放送・新聞・広告・出版デザイン・印刷印刷関連
職種
営業 ルート営業(得意先中心) 法人営業(BtoB) 一般事務・秘書・受付 人事・総務・労務 経理・財務・会計 法務・審査・特許 機械・電機・電子機器設計 生産管理・品質管理・メンテナンス プログラマ システムコンサルタント システムエンジニア
本社
大阪府
最終更新日:2022/09/21(水) 掲載終了日:2023/03/31(金)
採用職種
営業 / ルート営業(得意先中心) / 法人営業(BtoB) / 一般事務・秘書・受付 / 人事・総務・労務 / 経理・財務・会計 / 法務・審査・特許 / 機械・電機・電子機器設計 / 生産管理・品質管理・メンテナンス / プログラマ / システムコンサルタント / システムエンジニア
勤務地
東京都 / 大阪府 / 大阪市
仕事のイメージ
若いうちからバリバリ稼げる仕事 / 社会貢献性の高い仕事 / 成長性のある事業に携わる仕事

募集概要

採用職種
■営業職
■事務職

仕事内容
■営業職
お客様と信頼関係を築き、提案をしていきます。
あるものを売るだけでなく、自ら創造したものも売り込みます。

■事務職
営業をサポートする事務、製造をサポートする事務、お金・法を管理する事務の
3つに分かれています。

勤務地

東京、大阪
■営業職
東京、大阪
備考:東京 (港区 【東京・都心エリア】)
   大阪 (大阪市西区 【大阪・大阪市エリア】)

■事務職
東京、大阪
備考:東京 (港区 【東京・都心エリア】)
   大阪 (大阪市西区 【大阪・大阪市エリア】)

※基本的には、皆さんが勤務を希望される地域で選考にご参加いただきます。
 転勤はほぼありません。

勤務時間
【固定時間制・標準労働時間制】
勤務時間:9:00~17:30(休憩:1時間)
備考:実働7時間30分

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待遇・福利厚生

給与
■営業職
短大/専門/高専/大学/大学院 卒業見込みの方
月給:254,000円(固定残業代含む、一律手当含む)
※基本給:168,000円

■事務職
短大/専門/高専/大学/大学院 卒業見込みの方
月給:208,000円(一律手当含む)
※基本給:168,000円


営業職
(固定残業代46,000円含む)※固定残業代は35時間分で46,000円、超過分は別途支給

試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 ■営業職
短大/専門/高専/大学/大学院 卒業見込みの方
月給:244,000円(固定残業代含む、一律手当含む)
※基本給:168,000円

■事務職
短大/専門/高専/大学/大学院 卒業見込みの方
月給:198,000円(一律手当含む)
※基本給:168,000円

受動喫煙対策
〈対策〉
屋内原則禁煙

昇給・賞与
<全職種共通>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)
※売上目標達成時は決算賞与を1月に支給

諸手当
※一律手当の金額は、給与と同じ単位(月給制であれば月単位、年俸制であれば年単位等)で支給される金額です。
一律住宅手当:30,000円(固定給に含む)
■営業超勤手当(営業職のみ)
1年目46,000円(35時間分)
2年目56,000円(45時間分)
3年目以降76,000円(60時間分)
※営業超勤手当は固定残業代として支給
※固定残業手当分を超えて労働した場合は割増賃金を追加で支払う

その他手当:通勤手当、家族手当、役職手当、資格手当 など

休日休暇
年間休日/2021年度実績:123日
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇:10日
※入社半年後より有給付与(初年度10日、翌年度10日~)
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
その他 生理休暇など

社会保険
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))

各種制度
奨学金支援制度
研修制度
新規事業提案制度

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応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学、短大、専門、高専
2023年3月卒業予定の方

積極採用対象
理系学生、文系学生、理系大学院生、文系大学院生

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
履歴書

採用予定人数/実績
2023年卒予定:6名~10名
2022年卒実績:6名~10名

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その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数(男性)
2021年度:5名
2020年度:3名
2019年度:1名

過去3年間の新卒採用者数(女性)
2021年度:2名
2020年度:5名
2019年度:6名

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2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:入社後の研修は、基本的な座学、社外研修やシステム、製造などの現場研修など人財開発の専門スタッフを交え、入社後1ヶ月間あります。
【具体的には…】
・ビジネスマナー研修
・メールセンターでの実地研修
・コールセンターでの研修(コミュニケーションの基礎学習)
・各部署・各関連会社(子会社)の座学
・ダイレクトメールの配布体験

その後、数ヶ月はOJTになります。先輩社員のコミュニケーション力を見て学び、自分らしいコミュニケーション方法を作り上げていきます。

自己啓発支援の有無及び内容
有:業界団体が実施する検定がございます。

・個人情報保護士
・マイナンバー検定
・メーリングアドバイザー
・衛生管理者
・DMMエキスパート

上記以外の資格もあります。

支援内容としては、

・社内勉強会の実施
・受験料の会社負担(1回目の受験のみ)

上記の対応をさせていただいております。

メンター制度の有無
有:入社後、1年間は世話役の先輩社員が付きます。
そこで、先輩社員との会話や助言を通して、新入社員の皆さんが自発的に自分の問題を解決・解消出来るようにしています。

キャリアコンサルティング制度の有無及び内容
有:コールセンターにこちらの制度があります。
入社後の社員と面談を行い、各人がどのようなキャリアを積んでいきたいかの相談をヒアリングします。
そして、実践すべき事項の確認や、資格取得を促すなどを行っています。

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3.企業における雇用管理に関する状況

取得者数/前年度の育児休業取得対象者数(男女別)
男性:0名/0名
女性:5名/5名

役員に占める女性の割合及び管理的地位にある者に占める女性の割合
役員:16.6%
管理職:22.7%

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●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
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