新入社員研修後、OJTで業務を学んでもらいます。
わからないことは先輩社員がサポートしてくれます。
《入社1年目》
入社後は数か月の研修期間があります。その後はOJTで業務を覚えてもらいます。
最初はわからないことばかりなので、些細なことでも積極的に質問をしてください。
↓
《入社2年目》
イレギュラーな業務や難しい業務は先輩にサポートしてもらいつつ、
日常的に発生する業務全般は1人で回せるようになります。
↓
《入社5年目》
自分の業務だけでなく、パートナーの営業社員の仕事のスケジュールにも気を配り、
より良いサポートが出来るようになります。
また、後輩社員も入社し、後輩を指導する立場となります。
↓
《入社10年目》
営業パートナー全体を牽引する立場となります。
後輩指導だけでなく、マニュアル作成など効率的な働き方の提案などできるようになっていきます。