※現在、応募受付を停止しています。

肥後橋駅から徒歩五分の好立地・オシャレなオフィスでの事務職の募集です。チームワークを活かして働きたい方にはおススメです。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

グリーンシステム株式会社(事務職)

業種
環境・リサイクル
職種
一般事務・秘書・受付 人事・総務・労務
本社
大阪府
月平均残業40時間未満
最終更新日:2022/08/29(月) 掲載終了日:2023/03/31(金)
採用職種
一般事務・秘書・受付 / 人事・総務・労務
勤務地
大阪府
仕事のイメージ
コツコツ、真面目に働ける仕事 / ニッチだけど誇り高い仕事

募集概要

採用職種
■事務系総合職(人事・総務、経理、営業事務)

仕事内容
事務系総合職として入社される皆さんは、
【人事・総務】、【経理】、【営業事務】
のいずれかに配属になります!

【人事・総務】
入退社の管理、給与計算、社宅の管理、保険の管理、
採用活動など、社員に関わること全般の事務です。

他には年賀状やお歳暮の手配といった季節ごとの仕事、
社内グループウェアの管理など、幅広い業務を担当します。

【経理】
会社のお金の流れを管理し、記録する仕事です。
会社に出入りしたお金、残っているお金を管理し、
書類を作成します。

会社の健康状態を明らかにし、時には経営のための
判断材料にもなります。
責任も大きいですが、非常にやりがいのある仕事です!

【営業事務】
全国の営業所の予算管理を行います。

例えばゴルフコースを管理している営業所なら、
いくら売り上げが出るのか、
コース管理のために使用する資材(肥料や農薬など)に
いくら予算を割くことができるのか
などを計算し、管理します。

■将来のキャリア

配属先は皆さんのご希望と適正を考慮します!
経験を積んだ後、部署間の異動が可能なので、
幅広いスキルを身に付け、キャリアアップもできます!
もちろん、1つの部門を極めたい方も大歓迎です♪

■事務のやりがい・面白さ

全国の拠点も年々増加し、規模拡大中の当社。
だからこそ、これまでには無かったような
新たな取り組みや仕事が必要になってきています!
デジタル化・電子化もそのうちの1つ。

「やらされる仕事」ではなく、
「やりたい!と前向きになれる仕事」。

会社の基盤となり、会社に関わる人々全ての支えになれる。
当社の事務にはそんなやりがいがあります!

まだまだ私たちも成長中です。

これから一緒に、次の世代のグリーンシステムを
創っていきませんか?


◎こんな人にオススメ!

「事務の仕事に興味がある!」
「社会貢献性のある会社で働きたい!」
「安定して成長している会社で働きたい!」
「社内・社外を問わず、人とたくさん関わる仕事がしたい!」
「自分から手を挙げて挑戦できる会社で働きたい!」

勤務地

大阪府大阪市
◆大阪本社
本社:〒550 ‐ 0003
大阪市西区京町堀1丁目8番11号 ラクメンビル

勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

待遇・福利厚生

給与
事務系総合職:月給 210,000円

試用期間
試用期間無し

受動喫煙対策
〈対策〉
屋内禁煙

昇給・賞与
昇給:年1回/4月

諸手当
通勤手当(上限30,000円)

休日休暇
■休日:週休2日制(日・祝日、隔週土曜、年末年始、夏季)

■休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(6ヶ月経過後年10日付与)

社会保険
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

各種制度
・定期健康診断
・社員紹介報酬
・福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)利用
・会員制ホテル(エクシブ)利用

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

応募条件・採用実績

応募資格
大学、短大、専門、高専
2023年3月卒業予定の方

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
エントリーシート

採用予定人数/実績
2023年卒予定:2名~3名
2022年卒実績:0名

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数
2021年度:0名
2020年度:0名
2019年度:0名

過去3年間の新卒離職者数
2020年度:0名
2019年度:0名
2018年度:0名

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:新入社員研修

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績
10時間

前年度の有給休暇の平均取得日数
5日

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

将来のキャリアイメージ

事務系総合職

人事・総務、経理、営業事務のいずれかに配属になった後は、
経験を積んだ後、他の部門に異動も可能です!
会社の基軸となる、無くてはならない仕事をお任せします!

《入社1年目》
入社前の知識・スキルに関しては、基礎的なPCスキルさえあれば問題ありません!
1から丁寧に指導しますので、ご安心ください!

《入社3年目》
一通りの仕事を任せられるようになった後は、後輩の育成にも携わります!
また、「今のグリーンシステムに何が必要か」を考え、積極的にチャレンジしてください!

《入社5年目》
人事・総務部では、採用活動にも携わります。
次世代のグリーンシステムの中核を担う人材を見つけ出す、非常に重要な仕事です!
幅広いスキルを身に付け方は、キャリアチェンジも可能!

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)