正社員

エスケー住宅サービス株式会社 UPDATE

業種
建設・住宅関連不動産
職種
営業 一般事務・秘書・受付 人事・総務・労務 企画・商品開発 建築土木設計・測量・積算 施工管理 ライター・記者・デザイナー
本社
東京都
初任給22万円以上 転勤なし
最終更新日:2022/10/06(木) 掲載終了日:2023/03/31(金)
採用職種
営業 / 一般事務・秘書・受付 / 人事・総務・労務 / 建築土木設計・測量・積算 / 施工管理 / 企画・商品開発 / ライター・記者・デザイナー
勤務地
東京都 / その他23区 / 福岡県 / 福岡市
仕事のイメージ
若いうちからバリバリ稼げる仕事 / 社会貢献性の高い仕事 / チームワークを活かす仕事 / 少数精鋭で裁量権を持って働く仕事

募集概要

【総合職】
★職種が選べます
★転勤なし
★UIターン歓迎
★東京・福岡の2拠点募集

総合職としてご入社いただいた後、配属を決定。具体的な職種は──
□営業(インテリアアドバイザー、リフォームアドバイザー)
□営業管理サポート
□営業企画
□総務
□デザイナー
□CAD事務  など

【仕事内容】職種は、あなたの適性と希望を考慮して配属します。入社後のジョブチェンジも可能です。
それぞれの職種の仕事内容をご紹介!

■営業(インテリアアドバイザー、リフォームアドバイザー)
ノルマなしの「ほぼ100%反響営業」です。 不動産屋さん・ハウスビルダー・工務店より顧客紹介を受け、お客様にインテリアやリフォームなど「住み心地の良くなるご提案」をします。エアコンなどの家電から、アンテナ、カーテンレール、キャットウォーク、棚の設置、カーポート・門扉などエクステリア、キッチン・バスルーム改修など、幅広い商材を取り扱います。

■営業管理サポート
成約後、現場での作業をサポート・管理するお仕事。具体的には、工事日程の管理、工事申請の提出、職人手配、品質チェックなどの業務があります。

■営業企画
仕入れ先を巻き込んでリフォームのキャンペーンを考案したり、地域イベントなどを企画します。デザイナーにチラシ作成をディレクションすることも。

■総務
営業事務や消耗品発注管理などのオフィスワーク。そのほか、お客様に対し電話応対、工事日程のご連絡、調整など、受付窓口として「カスタマーサポート」業務もお任せします。

■デザイナー
PhotoshopやIllustratorなどのPCソフトを使い、お客様に提出する「イメージ図」「デザイン図」を作成します。そのほか会社のパンフレットやポスター、キャンペーンなどのチラシなども制作。

■CAD事務
デザイナーの描いたイメージ図を、現場の職人さんに伝わるよう、CADを使って設計図面に起こします。リフォーム工事の施工前の図面、施工後の図面を作成します。

勤務地

東京本社、福岡営業所、西東京支店
【本社】
東京都江戸川区一之江4-1-31 都営新宿線「一之江駅」より徒歩3分

【福岡営業所】
福岡県福岡市東区和白丘3-24-26 JR鹿児島本線「福工大前駅」より徒歩4分 

【西東京支店】
2023年4月 オープン予定

※転勤はありません。

勤務時間
9:00~18:00

■当社の社風
社長がよく口にする言葉は、「仲間意識」。
トップダウンで上司一人が意見を通すのではなく、社員一人ひとりが、しっかり自分の意見を発言できることが大切だと考えています。
だから、新人でも若手でも、「こうした方がいいのでは」という提案は大歓迎。せっかく勇気を出して提案してくれた仲間の意見を、無視することはありません。

また、メンバー一人ひとりを尊重する姿勢があるから、何か問題があっても放り出すようなことはしません。たとえば「この子には、この仕事が向いてないな…」と感じたら、そのメンバーのために新しい部署を設立した実績も。

そういう仲間思いの姿勢が、みんなのモチベーションを高めているのです。

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

待遇・福利厚生

給与
総合職
◎給与 : 215000円~
◎賞与、昇給、各種手当あり

試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策
〈対策〉
本社・事務所内禁煙

昇給・賞与
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)★昨年度実績4ヶ月分

諸手当
■時間外手当
■役職手当
■資格手当
■家族手当
■交通費支給(上限2万円/月)
■営業交通費全額支給

休日休暇
営業部 毎週水曜日 第一第三火曜日 別に会社シフトによる
工事部 毎週日曜日 国民の祝日 別に会社シフトによる
事務部 毎週日曜日 国民の祝日 別に会社シフトによる
年次有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 試験休暇 
産前産後休暇 育児休業 忌引休暇

社会保険
■雇用保険
■労災保険
■健康保険
■厚生年金

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■車貸与
■携帯貸与
■制服(ポロシャツ)貸与
■自転車・原付バイクでの通勤OK

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学、短大、専門、高専
2023年3月卒業予定の方

積極採用対象
理系学生、文系学生、理系大学院生、文系大学院生、短大生、専門学校生、高等専門学校生、留学経験者、海外大生、外国人留学生、理系自由応募、既卒者

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
履歴書

採用予定人数/実績
2023年卒予定:未定
2022年卒実績:3名

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数
2021年度:1名
2020年度:1名
2019年度:0名

過去3年間の新卒離職者数
2020年度:0名
2019年度:0名
2018年度:0名

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:ビジネスマナーから、インテリア・リフォーム業界の専門知識まで、しっかりと研修を行います。

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の有給休暇の平均取得日数
8.6日

役員に占める女性の割合及び管理的地位にある者に占める女性の割合
役員:3.3%
管理職:40%

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)