大手携帯キャリアのパートナーとして、人材育成や店舗運営を支える通信事業に参加し、段階的に活躍の場を広げていただきます。
まずは確かな知識とノウハウでクライアントからの信頼を獲得し、事業やサービスの改善などに関するさまざまな提案ができる存在を目指してください。
《入社1年目》
スマホ関連サービスや新製品に関する情報、接客の心得や流れなどの基礎を学ぶところからスタート。
先輩とのロープレなどを通じて、実践的なスキルもしっかり身につけます。
↓
《入社4年目》
自分の志向も明確になり、さらなるステップアップを図るようになるころ。
新拠点立ち上げの責任者を務めたり、経験を活かしつつ別の事業にチャレンジするなど、それぞれが自分らしくキャリアを構築していきます。