総合職では、まず皆さんに税務や会計の基礎を身に付けて頂くため、グループ内の税理士法人にて経験を積んで頂きます。お客様に一番身近なコンサルタントとして、当グループの専門家ネットワークを駆使し、お客様の課題を解決していきましょう。その後、コンサルタントを極める、士業としてスペシャリストになる、地域限定職として働くなど、幅広いキャリアを選択し、それぞれの分野で活躍することができます。
《入社1年目》
入社後3ヵ月は入社時基礎研修に参加して頂き、その後、適正と希望から判断した配属先へ。最初は記帳業務からかかわり、この仕事の基礎を身に付けながら周囲とコミュニケーションを取って職場に慣れていきましょう。
↓
《入社2年目》
1年目に初めての確定申告を経験し、少しは業務に慣れてきた頃。先輩から担当も引き継ぎ、新しく入ってきた後輩への指導も経験して頂きます。自分が学んできたことをアウトプットし、さらに成長していきましょう。
↓
《入社3年目》
自分のキャリアについても改めて考える時期。例えば、支店から本社へ異動、コンサルタントを極める、税理士などの資格を取得してスペシャリストになる、マネジメントを極めるなど幅広いキャリアが選択できます。