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あさがくナビ
取材担当者
あさがくナビのみ掲載
正社員

三陽工業株式会社【一般事務】 UPDATE

業種
人材サービス鉄鋼・金属製品・非鉄金属
職種
一般事務・秘書・受付 経理・財務・会計
本社
兵庫県
年間休日120日以上
最終更新日:2022/10/07(金) 掲載終了日:2023/03/31(金)
採用職種
一般事務・秘書・受付 / 経理・財務・会計
勤務地
兵庫県
仕事のイメージ
社会貢献性の高い仕事 / チームワークを活かす仕事 / 成長性のある事業に携わる仕事 / 感謝がやりがいになる仕事

募集概要

採用職種
■一般事務

仕事内容
今回募集を行う「経営管理部」は
会社の売り上げ管理や社員の給与計算・請求関係など、
会社の基盤を支える必要不可欠な部署です。
新しいシステムを導入するなど、業務効率化を進めています。
「最前線で働く社員を根元で支える」
そんなところに”やりがい”を感じていただけるお仕事です。

\こんな職場環境です★/
経営管理部の中でも【管理課・経理課・財務課】とわかれていますが、
同じ部屋でお仕事をしているので部署問わず
わからないところ、助けてほしいことがあれば、みんなでフォローしあいながら業務を行っています。
いろんな場所でいろんな話をしている、そんな活気ある職場です!

◎具体的な業務
・給与計算
・請求書作成
・決算業務
・経費精算
・社宅管理
・郵送書類の受付、発送
・来客、電話対応 など

勤務地

兵庫県明石市(本社)
◎本社
兵庫県明石市大久保町江井島1388番地

勤務時間
08:00~17:00
・実働8時間

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待遇・福利厚生

給与
月給197,500円

事務
(固定残業代37,500円含む)※固定残業代は30時間分で37,500円、超過分は別途支給
※超過分別途支給

試用期間
試用期間無し

受動喫煙対策
〈対策〉
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

昇給・賞与
昇給:年2回
賞与:年2回(夏/冬)

諸手当
・交通費規定支給(上限15,000円)
・社宅手当あり(規定に基づく)

休日休暇
土曜、日曜(完全週休2日制)・祝日
・夏期休暇
・GW休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
◎年間休日125日(昨年度実績)

社会保険
社会保険・雇用保険・労災保険

各種制度
・退職金制度(確定拠出年金)
・資格取得支援制度
・立候補制度
・表彰制度
・目標設定制度

その他福利厚生
・産前/産後/育休/介護/慶弔休暇
・家賃補助有り(社内規定有り)
・慶弔見舞金支給
・交通費規定支給
・観戦チケット(ヴィッセル神戸/甲子園球場/全日本ロードレース)
・部活動(野球部/フットサル部)

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応募条件・採用実績

応募資格
大学
2023年3月卒業予定の方

積極採用対象
理系学生、文系学生

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
提出書類なし

採用予定人数/実績
2023年卒予定:5名~10名
2022年卒実績:6名

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その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数(男性)
2021年度:13名
2020年度:12名
2019年度:27名

過去3年間の新卒採用者数(女性)
2021年度:4名
2020年度:3名
2019年度:4名

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2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:新入社員研修・外部研修・階層別研修・部門別研修・希望型自己啓発研修など

自己啓発支援の有無及び内容
有:社員の自由時間と思われる日程(土日祝・就業時間外)に自己啓発を促進するプログラム(自由参加研修)を定期的に実施。また、年に1度の表彰制度や目標設定制度の面談によって啓発を促進

メンター制度の有無
有:近い年齢層の先輩、または上司が日々のOJT指導役とし、フォローアップを実施

キャリアコンサルティング制度の有無及び内容
有:専門部署(人材戦略部)にて提案、相談を随時受付。職種変更やスキルアップのプログラムを提案実施

社内検定等の制度の有無及び内容
有:検定制度策定中/HR(ヒューマンリソース)検定・研磨職人検定・採用面接検定など

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3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績
18.0時間

前年度の有給休暇の平均取得日数
7.0日

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●検索条件及び掲載内容について
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就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
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