正社員

アイシン開発株式会社(アイシングループ)

業種
建設・住宅関連保険
職種
営業 建築土木設計・測量・積算 施工管理 施設・設備管理、警備、清掃系
本社
愛知県
年間休日120日以上 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり
最終更新日:2022/06/21(火) 掲載終了日:2023/03/31(金)
採用職種
営業 / 建築土木設計・測量・積算 / 施工管理 / 施設・設備管理、警備、清掃系
勤務地
北海道 / 富山県 / 福井県 / 愛知県 / 長崎県 / 熊本県

募集概要

採用職種
■技術職

仕事内容
現場の安全・品質・工程・コスト・環境管理を行い建物を完成へと導く施工管理と、設計の仕事。
アイシングループの工場や各種施設、医療・福祉施設、集合住宅などの建築工事と、
道路や河川などの土木工事があります。

●建築工事の対象物件:
アイシングループ、関連会社の事務所・生産施設、
教育・厚生施設、医療・福祉施設、
集合住宅などの施工管理業務など
●土木工事の対象物件:
道路、下水道、河川、橋梁、
宅地造成などの施工管理業務など
製造系工場における建物メンテナンス、保全計画の立案及び施工管理。
新設プラントの施工管理。

勤務地

北海道、富山、福井、愛知、長崎、熊本
刈谷・豊田・安城・北陸・北海道・九州
※希望する地域に根差して貢献できるよう配慮して配属しています。

勤務時間
8:30~17:30(実働8時間)

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待遇・福利厚生

給与
大学院了 月給:217,000円
大学卒 月給:207,000円
専門・高専卒 月給:188,200円
※2020年4月実績

試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策
〈対策〉
屋内全面禁煙

昇給・賞与
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)

諸手当
時間外手当、通勤手当、現場手当(22,000円)、他

休日休暇
完全週休2日制(土・日)
年間休日:121日
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
備考:年次有給休暇

社会保険
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))

各種制度
社内預金制度、財形貯蓄制度、従業員持株制度、マイカーローン制度、永年勤続旅行、慶弔見舞、独身寮、社宅、保養所、会員制リゾートクラブ、他

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応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学、専門、高専
2023年3月卒業予定の方

積極採用対象
理系学生、理系大学院生、専門学校生、高等専門学校生

採用予定学科
学部学科指定
建築・土木系学科出身の方

応募・選考時の提出書類
履歴書、成績証明書

採用予定人数/実績
2023年卒予定:6名~10名
2022年卒実績:6名~10名

採用実績校
名城大学、名城大学大学院、愛知工業大学、神奈川大学、関西大学、近畿大学、工学院大学、大同大学、中部大学、豊田工業高等専門学校、名古屋工業大学、日本工業大学、福井工業大学、福井大学、三重大学、金城学院大学、椙山女学園大学、淑徳大学、立命館大学、青山学院大学、フェリス女学院大学、法政大学

資格取得支援
業務に必要な資格の取得を支援します。
■建築事業/一級建築士、構造設計一級建築士、建築設備士、一級施工管理技士(七種類重複含む)、ほか
■都市開発事業/宅地建物取引士、一級建築士、二級建築士、インテリアコーディネーター、ほか
■保険事業/ファイナンシャルプランニング技能士、損害保険専門資格、生命保険(応用・専門)、日本代協認定保険代理士、ほか

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その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数(男性)
2021年度:2名
2020年度:5名
2019年度:5名

過去3年間の新卒採用者数(女性)
2021年度:0名
2020年度:1名
2019年度:2名

平均継続勤務年数
13.4年

従業員の平均年齢
42.5歳

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2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:新入社員研修(ビジネスマナー、仕事の進め方等)
階層別教育
専門教育

自己啓発支援の有無及び内容
有:資格取得の費用補助等
資格取得時に報奨金支給

メンター制度の有無
有:入社して半年後、人事が仕事や人間関係、同期との差といった悩みの相談にのります。
年齢が近くなおかつ経験豊富な先輩が、気持ちを受け止めたうえで、
業務の目的や課題を本人と共有しながら、前に進めるよう助言します。

キャリアコンサルティング制度の有無及び内容
有:年に2回、上司とのキャリア面談
セカンドキャリア研修(定年後のキャリア設計)

入社時、20代後半、30代、40代、50代、退職前と、
年代別のキャリア開発研修を実施。
20代後半なら「キャリアの基礎を築く」「目標となる人を見つける」など、
世代ごとに自分のキャリアビジョンを明確にして力を発揮できるよう支援します。

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3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績
17.6時間

前年度の有給休暇の平均取得日数
15.8日

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●検索条件及び掲載内容について
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就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
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