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正社員
掲載終了まであと 7

マーケティングアソシエーション株式会社

業種
各種ビジネスサービス・BPO通販・ネット販売インターネット・ゲーム関連
職種
営業 コンサルティング営業 ルート営業(得意先中心) 営業系その他 法人営業(BtoB) 営業推進・販売促進
本社
東京都
年間休日120日以上 転勤なし 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 3年連続増収増益 女性管理職20%以上
最終更新日:2022/09/08(木) 掲載終了日:2022/10/03(月)
採用職種
営業 / ルート営業(得意先中心) / 法人営業(BtoB) / コンサルティング営業 / 営業推進・販売促進 / 営業系その他
勤務地
東京都 / その他23区
仕事のイメージ
コツコツ、真面目に働ける仕事 / チームワークを活かす仕事 / 少数精鋭で裁量権を持って働く仕事 / 成長性のある事業に携わる仕事

募集概要

採用職種
営業職(反響営業・代理店営業)

仕事内容
ECサイトを運営している企業様にECサイトの制作や動画制作、お客様サポート、受注処理のご提案をお願いします。

具体的には
ECサイトを運営している企業様から様々なご相談を受けて、
解決をするのが当社サービスです。

お悩みを持った企業様からお問い合わせが来ますので、そのようなお問い合わせに対応する反響営業や、
提携している企業と連携して、一緒に当社サービスを提案する代理店営業が
主なお仕事になります。

【この仕事の魅力】
会社の企業規模も毎年30%伸びているためお客様からの問い合わせに対する反響営業だけではなく、代理店企業の開拓や育成・その管理など、仕事の範囲がどんどん拡大しています。
また、提供するサービス範囲もネットショップの運用代行業務だけではなく、HATME株式会社という子会社も出来たため、Web制作やサイト更新、We広告や動画制作など通販サイト
に関する一連の業務を提案出来るのも魅力です!

ITやWebに関する知識を深めたい人もぴったりの仕事になります。

【この仕事について】
チーム全員に発言権があり、新入社員でも積極的に意見を言うことができる社風です。出した意見が通れば、すぐに実行されます。「とりあえずやってみる」と「最初からうまくいく必要はない」の考えから、次々チャレンジすることが可能!
また、新規で立ち上がった課のため、メンバーはあまり多くありません。上司・チームリーダーと共に仕事を進めていただくため、
新しく覚えることは、皆で一緒に。誰かが覚えたことはみんなで共有。など、和気あいあいとした雰囲気がありますよ!
あっ、あと、全員未経験スタートなので、自信が無い、不安という人も安心してくださいー。

勤務地

東京本社
■東京本社
東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F・4F(受付)

勤務時間
10:00~19:00(休憩時間60分)
残業は大体1日あたり30分程度、月で10時間程度です。

この仕事に向いている人
きちんとやり抜くことが得意な人に向いています!

『得意を仕事に』
常にお客様に寄り添って、ヒアリングをし課題解決をすることが主なお仕事。
お客様にどんな話しや提案をすればいいのか、
じっくり突き詰めて考え、ときにはチームで考えながら進め
お客様の悩みを解決へと導くので、
きちんとやり抜くことが得意な人に向いています。

研修制度
入社後の研修制度についてご説明致します。

研修期間全部で約3か月

座学(1か月目)
新入社員研修(5日間)、業務ツール研修(4日間)、営業研修(約3週間)
オリジナルの研修教材を使用し必要な知識を習得。
その後テスト・プレゼンで合格をすれば配属。

OJT研修(2か月目)
業務知識を増やすため、業務知識研修(約2週間)を実施します。
また実際に先輩と営業の場に同行し実地的な力を身に付けます。

独り立ち(3か月目)
最初は1~2社、慣れてきたら5~8社と複数並行して徐々に担当を増やしていきます。

ここがポイント!
社員をを大切にしたいという思いから職種毎に研修用の教材を用意。
オリジナルの研修教材を使って動画で学習することで、
無理なく業務に必要な知識やスキルが身に付く体制があります。
チーム内の協力体制もしっかりとあるので、
不安になることはありません。

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待遇・福利厚生

給与(月給)
◎当社は年齢・性別・学歴問わずという会社方針を掲げており、採用時、昇格時も同様となります。
そのため、新卒採用の場合も学歴に応じた差を設けておらず一律となります。

【営業職】
営業職   211,361円(基本給 181,554円、役職手当 10,000円、みなし残業 29,807円)


東京の場合
(固定残業代29,807円含む)※固定残業代は20時間分で29,807円、超過分は別途支給

試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策
〈対策〉
全拠点:屋内禁煙

昇給・賞与
賞与:年2回
昇給:毎年12月

諸手当
役職手当
通勤手当

休日休暇
■土日祝休み
■年末年始休暇(12/30-1/3)
■有給休暇制度(6ヶ月経過後に10日間付与)
■有給前借制度有り

社会保険
社会保険完備
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

各種制度
当社は社員のライフスタイルの変化にもきちんと対応できるように様々な制度を用意しています。

【育児・介護に関する制度】
■ 育児休職制度(実績あり)
■ 育児時短勤務制度
■ 子供の看護休暇制度
■ 介護休職制度
■ 介護時短勤務制度
■ 介護休暇制度
■ 所定労働時間を超えて就業させない制度
■ 深夜業免除措置
■ 所定外労働を制限する制度

【働き方支援】
■ 復職制度
■ 株主優待制度
■ 貸付金制度
■ 部門経費支援制度
■ 部活動支援制度

※詳しくは以下の当社サイトにも詳細に記載しています。ご参照ください。
https://recruit.ma-inc.jp/benefit/

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応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学、短大、専門
2023年3月卒業予定の方

積極採用対象
理系学生、文系学生、理系大学院生、文系大学院生、短大生、専門学校生、高等専門学校生、既卒者

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
履歴書

採用予定人数/実績
2023年卒予定:1名~2名
2022年卒実績:1名
営業職の新卒募集の実績です。会社全体としては新卒は18名採用予定(職種は複数有り)です。2022年会社全体の採用実績は13名となります。

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その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数(男性)
2021年度:0名
2020年度:1名
2019年度:1名

過去3年間の新卒採用者数(女性)
2021年度:13名
2020年度:11名
2019年度:11名

平均継続勤務年数
4.5年

従業員の平均年齢
28.5歳

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2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:新入社員研修、入社時ツール研修、営業研修、新任SV研修、新任課長研修、管理者研修 等

メンター制度の有無
有:入社1-2年目社員がメンターとして皆さんをフォローします。
直属の上長ではないので、なかなか上長には言えない相談も大丈夫です!

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3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績
9.5時間

前年度の有給休暇の平均取得日数
14.5日

取得者数/前年度の育児休業取得対象者数(男女別)
男性:1名/2名
女性:1名/2名

役員に占める女性の割合及び管理的地位にある者に占める女性の割合
役員:100%
管理職:48.5%

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将来のキャリアイメージ

営業職

入社時に新入社員研修を受けた後、3ヶ月間は担当する業務について研修しながら、業務を覚えていきます。
研修の中で本人の適正を見ながら、徐々に反響営業・代理店営業の担当に分類されます。

1年位経験すると複数分野を担当出来るようになっていきます。

経験値を積んで成長していくと、まずは複数名のメンバーをまとめるリーダー職を目指して頂ければと思います。

《入社1年目》
入社時に新入社員研修・ツール研修を受けた後、3ヶ月間は担当する業務についてOJTで覚えていきます。
研修の中で本人の適正を見ながら、徐々に反響営業・代理店営業の担当に分類されます。

《入社3年目》
自分の専門分野を徐々に広げつつ、複数の業務を担当出来るようになります。
それらの経験を後輩メンバーにも伝えつつ、自己の成長とメンバー育成の経験を積んでもらいます。

年収例

一般職(3年目)   年収 345万円
リーダー職     年収 450万円
課長職       年収 525万円

プレエントリー方法・選考の流れ

「あさがくナビ」よりエントリー
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個別面談・面接のご連絡を致します。

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