まずは店内業務をマスターしていただき、後輩の育成をお任せします。
その後、適性をみながら店舗管理業務及び本部スタッフとして様々な業務をお任せします。
これから大きくなる事業ですのでキャリアアップの可能性は広がっています。
《入社1年目》
ビジネスマナー研修からインサイダー研修など本社で研修し、その後配属先にて専門的な研修を行います。トータル約2週間から3週間の研修を実施したのち、各店舗への配属となります。
↓
《入社3年目》
ホール、キッチン、など店内業務を一通りマスターした後は、後輩や新人スタッフへの教育をお任せする予定です。
また、新規出店の際は、店長やオープニングスタッフとして現場のリーダーになっていただく事も。
↓
《入社5年目》
エリアマネージャーや、スーパーバイザーとして複数店舗の管理をお任せする予定です。
また、本部スタッフとしてメニュー開発をはじめ、店舗開発、販促、マーケティング企画や管理系業務もお任せします。