総合職では物流手配、営業、総務管理、業務管理となります。
まずは皆さんには物流手配、営業を経験していただきます。
入社5年目で営業所の所長に任命された社員もいます。
《入社1年目》
本社にて社会人としてのマナー・基礎研修、ロープレ等を受けていただき、現場の業務などを学び
各自の配属先へ勤務となります。
先輩社員の教育、指導の下で物流手配や営業業務の基礎を身につけていただきます。
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《入社3年目》
先輩社員にサポートしてもらいながらも一人で物流手配や営業活動を行い目標に達成するための業務を行います。
3年目には係長になった社員も多く、後輩の指導・教育をしながらも上位を目指していきます。
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《入社5年目》
所長を任される者もおり、部下の指導・教育をしながらも目標を達成することも重視して業務をしていただきます。物流手配、営業、総務管理など様々な業務にかかわることで個人の成長やスキルアップにつながります。