まずは各営業所で勤めることとなり、店舗運営(営業)から携わっていただきます。
社会人としての基礎やビジネスマナー、当業界に必要な知識を学びながら昇進を目指します。
3年で幹部(マネジャー)となる社員もいます。
また、適性や能力次第では、本社への勤務が可能になります。
(人事・経理・財務・企画・総務・建築・管理など)
《入社1年目》
各営業所に配属されます。新卒社員研修で社会人としての基礎やビジネスマナー、当業界で必要な知識を学び
接客を中心に業務を行います。まずは、自身のスキルUPを目標とし、社会人としての土台を築きあげます。
↓
《入社2年目》
営業所で「ヒト・モノ・カネ」を中心に学びます。部下への指導育成やリーダーシップ、必要備品の発注、
営業事務としての売り上げの管理など、少しずつ接客から離れた業務を行うことになります。
↓
《入社4年目》
店舗管理者(マネジャー)として、営業企画などを行うようになり
運営に直接、踏み込んでいきます。また、適性や能力を見極めながら、
ジョブローテーションを実施し本社で活躍する機会もあります。