あさがくナビのみ掲載
正社員

エールスペック株式会社【事務職】 UPDATE

業種
人材サービス
職種
一般事務・秘書・受付 人事・総務・労務 貿易事務・海外事務 経理・財務・会計 法務・審査・特許
本社
東京都
年間休日120日以上 月平均残業40時間未満
最終更新日:2023/01/19(木) 掲載終了日:2023/03/31(金)

プロフィール

上場企業や成長中企業の事務職として働くチャンス!あなたがやりたい仕事で羽ばたける場所を提供します
人事担当が語る「ココに注目!」
  • 12月から採用活動スタート!東京都内で事務職募集★
  • 応募後最短2週間で内定!スピード選考で対応中★
  • 土日休み、残業ほぼナシなど適切な労働環境★
★エールスペックであなたのなりたい事務職に就くことが可能
一般事務・人事・総務・経理・アシスタント・・・等。
事務職といっても様々な種類があり、会社によっても業務内容が異なるため、本当に自分に合った仕事を絞り込むというのはとても難しいことです。 せっかく選んだ仕事でも、面接時と入社後の印象が違うことで早期に離職してしまう人も少なくありません。当社は、将来なりたいキャリアを一緒に描きながら最適な業務や職場環境を見つけていくため、安心した環境で新社会人として活躍出来ます。

★大手企業や優良企業にて事務職として活躍
入社後は、大手企業や優良企業、また成長中のベンチャー企業など、当社の取引先の業務をサポートする事務職としてご就業いただきます。 最大のメリットは「転職することなく色々な事務の仕事にチャレンジ出来ること」。実際に就業してみないと職場の雰囲気や業務内容もわからないことも多いので、万が一働き始めた職場に馴染むことが出来ない等が発生した場合は、転職活動をすることなく違う職場でチャレンジすることも可能です。 あなたにあった職場環境で活躍いただけるよう定期的な面談など万全にサポートします。

★大手有名優良企業へ転籍することも可能
頑張りが就業先企業から認められれば、そのままその会社の社員として転籍することも可能です。 新卒入社では狭き門で入社が難しい誰もが知る大手優良企業の正社員になった先輩も多数。 もちろんエールスペックの社員として活躍を続け、色々な事務業務を習得し、キャリアアップを行うことも可能です。

エールスペックであなたのなりたい事務職を実現しませんか!?
★エールスペックであなたのなりたい事務職に就くことが可能
一般事務・人事・総務・経理・アシスタント・・・等。
事務職といっても様々な種類があり、会社によっても業務内容が異なるため、本当に自分に合った仕事を絞り込むというのはとても難しいことです。 せっかく選んだ仕事でも、面接時と入社後の印象が違うことで早期に離職してしまう人も少なくありません。当社は、将来なりたいキャリアを一緒に描きながら最適な業務や職場環境を見つけていくため、安心した環境で新社会人として活躍出来ます。

★大手企業や優良企業にて事務職として活躍
入社後は、大手企業や優良企業、また成長中のベンチャー企業など、当社の取引先の業務をサポートする事務職としてご就業いただきます。 最大のメリットは「転職することなく色々な事務の仕事にチャレンジ出来ること」。実際に就業してみないと職場の雰囲気や業務内容もわからないことも多いので、万が一働き始めた職場に馴染むことが出来ない等が発生した場合は、転職活動をすることなく違う職場でチャレンジすることも可能です。 あなたにあった職場環境で活躍いただけるよう定期的な面談など万全にサポートします。

★大手有名優良企業へ転籍することも可能
頑張りが就業先企業から認められれば、そのままその会社の社員として転籍することも可能です。 新卒入社では狭き門で入社が難しい誰もが知る大手優良企業の正社員になった先輩も多数。 もちろんエールスペックの社員として活躍を続け、色々な事務業務を習得し、キャリアアップを行うことも可能です。

エールスペックであなたのなりたい事務職を実現しませんか!?

当社の事業・魅力!

幅広い仕事に携われる

事務の中でも幅広い業界・業務を経験しながら、二人三脚であなたにぴったりな仕事を見つけられます。

風通しのいい関係

何かあればいつでも本社スタッフにチャットツールで気軽に相談できます。フランクに何でも言える環境が信頼関係を生んでいます。

福利厚生が自慢

転籍した場合は卒業祝い金、スキルアップしたときには資格取得祝い金をお支払い。誕生日やご結婚時のプレゼントの他、特別休暇制度も用意しています。また、歓迎会や懇親会も随時開催しています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

当社では「人の力」を使って企業の問題解決をお手伝いするサービスを提供しています。
そのため、「言われた仕事をすればいい」という受け身の姿勢ではなく、
自分ができることに挑戦しながら、企業にソリューションを提供したいという
積極的な姿勢で働ける方を求めています。

★これからチャレンジできる環境を求める人に

正直なところ、今回は事務職の募集としては遅いタイミングです。
ただ、「事務の仕事がしたい」と思っても、
まずは営業や総合職からスタートするなど
事務職を募集する企業自体が多くないのも事実です。
当社なら事務職がしたいという気持ちを実現しながら
キャリアカウンセリングを行い、あなたにぴったりの
大手上場プライム企業などの優良企業に転籍できるリベンジチャンスがあります。

選考のポイント

いざ就職活動を始めたものの「自分の強みがわからない」と悩んでいる状態でも、
「そんな自分を変えていきたい」という想いがあれば歓迎します。
自分の過去・現在・未来を整理し、働きながら天職を見つけてください。

当社の選考ポイントは、事務関連の経験やスキルよりも
人柄や本人の意思、考え方を重視します。
実際に、これまで当社に入社した先輩もほとんどが事務未経験者です。
就業先の企業からも、必要なサポートを理解して先回りをして動けるなど
スキル以上に働く姿勢や人物面を評価されてリピートされたり、
直接雇用に切り替わったりすることが多いです。

仕事ですから、ときには踏ん張って努力することも必要です。
その頑張りが、自分自身の成長と、後輩の職場の確保にもつながります。
しんどいことがあれば、人事担当が一緒に解決策を考え、
よりあなたに合う仕事を見つけていきます。

企業概要

設立
2017年10月
代表者
代表取締役社長 阪本美貴子
資本金
8000万円
従業員数
180名(2022年4月現在)
本社所在地
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル8階
事業内容
◆正社員雇用型人材サービス
◆新卒、第二新卒雇用推進
◆社会人インターン支援
◆人材紹介
◆M&A仲介支援
◆企業経営コンサルティング
◆インソーシング・アウトソーシング(BPO・営業・採用)

【加盟団体】
経済同友会 東京商工会議所

【許可番号】
人材派遣業 派13-309343 人材紹介業 13-ユ-309210
平均年齢
25.7歳
連絡先
エールスペック株式会社
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル8F
03-6268-0255/採用担当

プレエントリー方法・選考の流れ

「あさがくナビ」からプレエントリー

説明選考会(会社説明会、筆記試験、面談、転籍検査)
※エントリーをいただいた方と個別日程調整を行います。

最終選考

内定
※エントリーから内定まで、最短で約2週間程度となります。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)