年間休日120日以上、土日祝休みの企業です。あたたかい社風が特徴的だと感じております。
あさがくナビ
取材担当者
あさがくナビのみ掲載
正社員

株式会社レベスト

業種
情報・調査・コンサルティング専門・その他サービス不動産
職種
一般事務・秘書・受付
本社
大阪府
年間休日120日以上 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 女性管理職20%以上
最終更新日:2022/09/08(木) 掲載終了日:2023/01/23(月)

プロフィール

情報を届ける知的流通ネットワークで日本の課題を解決する企業
人事担当が語る「ココに注目!」
  • 知的流通ネットワークを活かした独自のサービスを確立!
  • 社会問題の解決の糸口に!
  • 時代に合わせた成長を遂げる!
当社は今年で25周年を迎える企業です。
私たちは登記簿謄本や住民票などの取得代行や物件の現況をお調べする不動産調査サービスなどに
携わっております。
簡単にいうと、「そこに行かなければできないこと」を代わりに行うお仕事です。

お客様にモノを届けることを物流と呼ぶことに対し、
お客様に情報を届けることを当社は「知流」と呼んでいます。
当社は全国に配置した調査員と提携士業様とのネットワークを活かし、
現地でしか得ることの出来ない情報に私たちの付加価値をプラスしお届けするという
サービスを確立しております。

当社のスタッフ網の拡大と充実は少子高齢化や都市部への人口集中、
地方の過疎化の問題解決の糸口になると信じております。

創業25周年を迎えた当社では社員による社内プロジェクトも活発です。
レベストが直面している課題解決や今後のレベストを見据えた「未来会議」というものを開催しております。
実際に全員が定時退社を目指す「6ピタ!チャレンジ!」の推進やテレワークの導入なども取り入れております。
これらの社内プロジェクトは若手メンバーが中心となって実現しました。
このように、若手社員にも意見ができる環境があります。

今まで大切にしてきた「お客様1st」「スタッフと共に成長する」という考えは忘れず、
今後も時代に合わせた成長を続けていけることを目指します!
当社は今年で25周年を迎える企業です。
私たちは登記簿謄本や住民票などの取得代行や物件の現況をお調べする不動産調査サービスなどに
携わっております。
簡単にいうと、「そこに行かなければできないこと」を代わりに行うお仕事です。

お客様にモノを届けることを物流と呼ぶことに対し、
お客様に情報を届けることを当社は「知流」と呼んでいます。
当社は全国に配置した調査員と提携士業様とのネットワークを活かし、
現地でしか得ることの出来ない情報に私たちの付加価値をプラスしお届けするという
サービスを確立しております。

当社のスタッフ網の拡大と充実は少子高齢化や都市部への人口集中、
地方の過疎化の問題解決の糸口になると信じております。

創業25周年を迎えた当社では社員による社内プロジェクトも活発です。
レベストが直面している課題解決や今後のレベストを見据えた「未来会議」というものを開催しております。
実際に全員が定時退社を目指す「6ピタ!チャレンジ!」の推進やテレワークの導入なども取り入れております。
これらの社内プロジェクトは若手メンバーが中心となって実現しました。
このように、若手社員にも意見ができる環境があります。

今まで大切にしてきた「お客様1st」「スタッフと共に成長する」という考えは忘れず、
今後も時代に合わせた成長を続けていけることを目指します!

当社の事業・魅力!

風通しのいい関係

当社は若手メンバーが中心となっている「守破離プロジェクト」など、意見やアイデアを出しやすい環境はあります。
また時代に合わせた成長を続けています!

福利厚生が自慢

当社は福利厚生に力をいれています。
在宅勤務の推奨やリラックスルームの設置などを整備し、社員が働きやすい環境づくりを目指しています。

専門性・スキルが身につく

当社は不動産調査などを行っており、必要な調査はお客様によって異なっております。
不動産知識を幅広く理解しておく必要がございますが、幅広い知識を身に付けることが可能です。

企業概要

設立
設立:1988年2月3日
創業:1997年2月14日
代表者
代表取締役 内薗 直紀
資本金
8,000万円
従業員数
54名
本社所在地
〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町2丁目 2番20号大手前類第一ビル3F
事業内容
金融機関担保評価向け不動産調査、登記事項証明等の公的書類取得代行、
不動産鑑定評価および価格調査、一般人材派遣業およびデータ入力、
その他業務請負
事業所
【東京支店】
〒102-0074
東京都千代田区九段南1丁目 6番17号千代田会館ビル4F
沿革
1997年 謄本取得代行サービスを全国で開始
2001年 不動産調査業務を開始
2002年 東京オフィスを開設
2002年 本社を現在地に移転
2003年 謄本取得代行サービス部門でISO9001認証を取得
2004年 東京オフィスを移転、名称を東京支店に変更
2005年 土地利用履歴年表作成・地図加工等の業務を開始
2005年 不動産情報サービス部を設立、不動産調査システム「zonosys」完成
2006年 社団法人 日本不動産鑑定協会に加盟
2008年 プライバシーマーク認証取得
2011年 不動産鑑定業者登録 東京都知事(1)第2366号へ変更登録
2011年 レベスト行政書士法人を設立、相続人調査業務を開始
2015年 東京支店を現在地に移転
2019年 『LIBERTY』の運用開始
2019年 レベストを内部から活性化させる守破離プロジェクト発足
2022年 会社設立25周年
連絡先
株式会社レベスト 
採用担当
〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町2丁目 2番20号大手前類第一ビル3F
 TEL:06-6920-9880
ホームページ
https://www.lebest.co.jp/

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)