正社員

株式会社エキスパートパワーシズオカ【医療事務】

業種
輸送用機器・自動車関連ソフトウェア・情報処理医療・福祉・介護サービス
職種
医療事務
本社
静岡県
入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり
最終更新日:2022/03/30(水) 掲載終了日:2023/03/31(金)

プロフィール

目の前の誰かの役に立ちたい。資格なしでもそんな思いをかなえられます。
人事担当が語る「ココに注目!」
  • 専門分野に精通した人財を育てます!
  • 研修期間も配属後も周りになんでも聞いてください!
  • 研修中に資格取得も可。将来まで役に立つ資格や経験を得られます
・メディカル事業
医療・福祉関連業務に特化した人材サービスを行っています。
医療従事有資格者のサポート、来院者のサポート、資格がなくても医療機関でできる仕事はたくさんあります。
医療事務・窓口クラーク・会計・健診サポート などなど。
AIや機械化が進む今だからこそ、人でないとできない、心のこもったサービスが当社にはあります。
医療機関の受付業務は、その医療機関の”顏”です。
・メディカル事業
医療・福祉関連業務に特化した人材サービスを行っています。
医療従事有資格者のサポート、来院者のサポート、資格がなくても医療機関でできる仕事はたくさんあります。
医療事務・窓口クラーク・会計・健診サポート などなど。
AIや機械化が進む今だからこそ、人でないとできない、心のこもったサービスが当社にはあります。

当社の事業・魅力!

専門性・スキルが身につく

専門用語や接遇などは入社後の研修でしっかり身につけられます。実務を通した経験も、将来、長期にわたって役に立つものです。

福利厚生が自慢

幼いころから日本以外の空気に触れることを大切だと考えているため、社員の子供だけで行く「子供海外研修制度」があります。同世代の子供たちと行く海外旅行は、かけがえのない思い出となる事でしょう。

風通しのいい関係

職場での質問はウェルカム。先輩社員が一から業務を教えてくれます。半年に1度の上長面談の他、会社トップとの面談の機会があるなど、自分の考えを言いやすい環境づくりを心掛けています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

当社は、機械・電気電子設計、システム開発、医療系事務という幅広い分野で、それぞれのエキスパートを目指したい!という方を募集しております。
現在、学ばれている分野でもそうでなくても問題ありません。
まずは、興味のある分野を一緒に見つけていきましょう!

選考のポイント

選考において一番重視する事は「積極性やコミュニケーション能力」です。

当社では一人で完遂できる業務はありません。
周りの社員と協力して仕事を進められるか、新しいことを吸収したいと思えるか。
などを重視しています。

知識については入社後の研修でも習得することができますので、選考ではあまり重視していません。

先輩社員
先輩の入社理由

大学時代は、まったく医療に関係ない分野を学んでいました。
職場見学をして、応募前に先輩社員の雰囲気・職場の雰囲気を感じることができました。
人と接することが好きで当社への入社を決めましたが、医療の現場は時に命がかかわることもある厳しい職場。
凹むことも少なくありません。
そんな中でも、先輩社員の方々に日々相談しながら、何とか一人前に仕事をこなしていけるように勉強の毎日です。
対応した患者さんが笑顔で帰っていく姿をみると、毎日頑張ってきてよかったなあ、とやりがいを感じます。

企業概要

設立
1984年(昭和59年)1月11日
代表者
代表取締役社長 伊海 剛志
資本金
5,000万円
売上高
34億円(2022年3月 予測)
従業員数
840名(2021年9月現在)
本社所在地
静岡県沼津市御幸町17-5
事業内容
・機械・電気電子設計:自動車部品をはじめ、空調機、冷凍冷蔵機、その他生産設備、産業用機械、電力関連設備など、大手メーカー様のパートナーとして、専門的な技術支援を展開しています。モデリングの仕事は、3DCADを用いて、PCの中に製品を立体的に組み立てる面白さが味わえます。携わった製品が世界中で売り出される感動はとても大きいです!
・システム開発:同製品への組み込みソフト開発、および、業務系オープンシステム開発、社内インフラ構築等を行っています。
・医療系事務:医療機関(病院、クリニック、健康診断施設等)にて受付や事務等を専門的に行っています。
事業所
【設計センター】
静岡県沼津市、静岡市駿河区、静岡県静岡市清水区、静岡県島田市、愛知県豊田市

【営業所】
静岡県沼津市、静岡県伊豆の国市、静岡市駿河区、浜松市中区
平均年齢
34.64歳
沿革
1984年1月 静岡県沼津市松長に機械設計分野での業務サービスを目的として設立
1986年10月 特定労働者派遣事業を開始
1990年8月 一般労働者派遣事業の許可を取得(派22-030004)
2000年11月 有料職業紹介事業の許可を取得(22-ユ-030015)
2002年11月 中国との共同事業「3次元CAD中国作業所開設準備室」を設置
2005年1月 愛知県豊田市に「豊田設計センター」を開設
2007年1月 中国貴州省貴陽市金陽高新技術産業開発区に、合弁会社「貴州愛必斯科技有限公司」設立
2018年3月 優良派遣事業者として認定
2018年10月 HRSセンター(教育専門部署)開設
2020年3月 「静岡県立沼津技術専門校離職者等再就職支援事業公募型訓練業務」を開始
2020年12月 一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より「プライバシーマーク」の認証を取得
グループ企業
イカイグループ各社
連絡先
株式会社エキスパートパワーシズオカ
管理部 採用担当 
〒410-0832 静岡県沼津市御幸町17-5
Email:new_grads@web-eps.co.jp

プレエントリー方法・選考の流れ

まずはあさがくナビよりプレエントリーをお願いします。

あさがくナビよりプレエントリー
 ▼
説明会【会社見学】
 ▼
一次選考【筆記試験(一般常識)】
 ▼
最終選考【役員面接】
 ▼
内定

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)