世界100か国でホテルブランドを展開 IHG・ANAグループで未来を描こう

人事担当が語る
「ココに注目!」
- グローバルで共通のブランドカルチャーを共有
- 新しいことに挑戦できる革新的な組織風土
- 自分らしいキャリアが築けます
大阪の中心に位置するANAクラウンプラザホテル大阪。
当ホテルは地上24階、地下3階、客室473室、
宴会場やレストラン・バーといった施設を備えており
国内外のお客様からの様々なニーズに対応できる世界100か国に存在し、
約6000軒にのぼるインターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)の一員です。
日本国内では、2006 年 12 月に、IHG と ANA(全日空)の業務提携によるジョイントベンチャー会社、IHG・ANA・ホテルズグループジャパンを設立。
現在国内38ホテル、約10,000室を展開しており、今年もホテルの開業を予定しております。
「Do The Right Thing 正しい事を行う」「Show We Care 気配りを忘れない」「Aim Higher 目標を高く掲げる」「Celebrate Differences 違いを認め合う」「Work Better Together 共に努力する」
この5つは、私たちIHGの従業員が創り上げた行動指針です。これをWinning Waysとして掲げ、お客様と従業員の両方に対して、どのように行動すべきか、何をすべきか、を考え行動することを大切にしています。
また、クラウンプラザでは、お客様と「つながる」サービスを心掛けております。
それには、一人・一つの部署だけでは成し得るものではありません。
全社をあげて、お客様にご満足いただける空間とサービスを提供できるよう日々協力しあえる仲間がいます。
私たちは、様々なお客様や仲間とのコミュニケーションを重ねて、毎日新しい発見が感じられる会社です。