新入職員の定着率90%以上!残業時間月平均/26分の超ホワイト企業!

人事担当が語る
「ココに注目!」
- ホワイト企業の代名詞プラチナくるみん認定企業!県内5社のみ。
- 賞与は給与5.0ヵ月分!介護は稼げないなんて言わせません!
- 最も大切なことは職員を大切にすること!働きやすさに自信アリ!
「ワークライフバランスの整った環境で長く働きたい…」
「誰かと競い合うのではなく、自分のペースで成長したい…」
「数字や成績をずっと追いかけるのではなく、目の前の人の力になりたい…」
そんな想いを抱く皆さん。
功有会で一緒に働きませんか?
私たちの仕事には『誰かと競う』ことは不要です。
反対に『誰かを想う』ことが必要な仕事です。
思いやり、心配りが最大限に活きる仕事、
それが介護です。
しかし一方で介護は
「大変そう」「待遇があまりよくない」
といったイメージが強いことも事実。
そのネガティブなイメージ、実は違います…
ここ功有会では。
その裏付けとなる事実や数字・制度をいくつかご紹介します。
◎優れたワークライフバランスを実現!プラチナくるみん認定企業!(奈良県でこの認定を受けている企業は5社しかありません)
◎賞与年間5ヵ月分(年間100万円以上される職員多数)
◎有給取得率70%以上(一人あたり年間約10日の有給を消化)
◎残業月平均/26分!(前年度統計/ほとんどの日が定時退社)
◎マンツーマンの教育体制(半年~1年間は教育担当の先輩が徹底サポート)
◎資格取得支援(資格にかかる費用を1回10万円まで法人が負担)
などなど。
利用者の方にやすらぎ・楽しみを提供するのが私たちの仕事。
だから常に質の高いケアを提供するために、
まずは職員を大切にしなければならないと私たちは考えています。
関わるすべての人々が、
楽しい日々を過ごせるように。
職員がイキイキと働けるように。
功有会はこれからも、
職員ファーストの職場をつくっていきます。