「都市型百貨店」と「地域密着型百貨店」でお客様のご満足を追求します!

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 百貨店業にとどまらず新たな事業に挑戦中!
- 既成概念にとらわれず、柔軟な発想で変革を起こす。
- 地域のコミュニティー活性化にも力を入れている!
現在、関西圏を中心に10店舗の直営百貨店を展開しています。
日本有数の都市型百貨店である、あべのハルカス近鉄本店では国内外のお客様をお迎えする一方、奈良店、和歌山店、四日市店等は地域密着型百貨店として地域のお客様から絶大なご支持をいただいております。
また、各店の商圏に合わせたリモデル化を行い、魅力ある店舗づくりを推し進めています。
同時に百貨店の枠を超えた取組みとして、フランチャイズ事業の拡大やEC事業等、事業の多角化も進めています。
百貨店の仕事だけでなく、様々な事業で経験を積みたい方、ぜひエントリーをお願いいたします!