幅広い事業をグローバルに展開しており、「成長性」「安定性」「将来性」を兼ね備えた会社。
パナソニックグループならではのしっかりとした福利厚生も魅力の一つです。
あさがくナビ
取材担当者
3月エントリー予約
掲載終了まであと 2
業種
ソフトウェア・情報処理
職種
システムコンサルタント システムエンジニア ネットワークエンジニア セールスエンジニア カスタマーエンジニア システム運用・保守
本社
大阪府
職業研究レベル
初級/中級
就活準備レベル
初級
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。

【目安】
職業研究レベル初級:企業の仕事理解/職場見学など
中級:社員との座談会/グループワークなど
上級:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル初級:企業・業界説明など
中級:自己分析/ES対策など
上級:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
年間休日120日以上 入社3年離職率15%以下 資格支援制度あり
最終更新日:2021/01/26(火) 掲載終了日:2021/02/28(日)

インターン・セミナー

<WEB実施>事業に活かすデータ分析

セミナー オンライン形式

開催期間:1日

この度は当社にご興味持っていただき、誠にありがとうございます。
セミナーは、WEBでのオンライン実施を予定しています。

<開催テーマ>
(1)事業に活かすデータ分析
(2)現場担当者と考える、ITのオンデマンド化
(3)サイバー攻撃の動向と企業における対策
(4)会員サイト構築におけるプロジェクト管理

いずれも、社員とのオンライン交流会を予定しています。

募集概要

当日スケジュール(予定)
<WEB実施>事業に活かすデータ分析

・当日スケジュール(予定)

1)事業課題解決や新規事業創出に、データサイエンティストがどのようにして活躍しているのか?
IoT、製造、マーケティングの3つの領域での取り組みを紹介しつつ、新規事業に向けたIoT製品のデータ分析やSNSをはじめとしたオンラインでの顧客の声を定量的に把握する「ソーシャルリスニング」の活用について、分析設計から実際の分析・活用まで一連のサイクルについて、担当する社員がお話します。

2)社員とのオンライン座談会 (予定)

・人事担当による「就職活動相談コーナー」も予定しています。
会場
WEBを使ったオンライン実施を予定しています。
実施2日前目途に、URLをご連絡します。
お問い合わせ先
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
人事総務部 採用担当
Tel:06-6906-1473
Email:pisc_saiyo@ml.jp.panasonic.com
 

エントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)