70年以上にもわたりトップメーカーとしてみなさんの生活にKOKENしています。
安定地盤の経営とトップメーカーとしての挑戦を経験していく事ができます。
文系の方も理系の方も大歓迎です!
あさがくナビ
取材担当者
正社員

鉱研工業株式会社(JASDAQ市場(スタンダード)上場) UPDATE

業種
機械・プラントエンジニアリング設計・開発・アウトソーシング
職種
営業 ルート営業(得意先中心) 海外営業 法人営業(BtoB) 一般事務・秘書・受付 人事・総務・労務 基礎研究 機械・電機・電子機器設計 生産管理・品質管理・メンテナンス 建築土木設計・測量・積算 施工管理 化学、素材系
本社
東京都
上場 年間休日120日以上 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり
最終更新日:2021/07/14(水) 掲載終了日:2021/08/15(日)

セミナー・説明会情報

事務系総合職募集!職種限定説明会ーマシン生産を支える仕事ー

オンライン形式
この度は当社にご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。

今回、弊社の主力工場でマシン製造をサポートする事務系総合職について、職種限定説明会を開催します。
オンライン開催となりますので、ぜひお気軽にご予約ください!

弊社が手掛けるボーリングマシンは、建物の下の地盤強化や山の斜面の地すべり対策、トンネルを掘る前の地質調査などに活用されており、全国各地で安全な暮らしと環境を支えています。
今回の説明会では、社会貢献性の高いボーリングマシンを製造するためになくてはならない事務系総合職のお仕事をご紹介します!

弊社の工場事務は、マシンの生産工程を管理したり、必要な部品の手配をしたりと、幅広いスキルが身につく職種です。
機械について全然詳しくない!という方でも大丈夫。
文理問わず一歩ずつ学んでいける環境がありますので、説明会を通して皆さんに興味を持っていただければ嬉しいです。

「人と話すことが好き」
「PCスキルをこれから身に着けたい」
「社会貢献性の高い企業で働きたい」

このような思いを持っている皆さん、ぜひご参加ください。

募集概要

プログラム
説明会は、全体で1時間のプログラムとなっています。
大まかな流れは下記の通りです。

15:00-15:40 会社概要・職種・募集内容についてのご説明
15:40-16:00 質疑応答

※当日の状況次第で、時間配分を変更する場合がございます。

開催方法
Zoomを使用したWeb説明会になります。
詳細はエントリー後に個別にご案内いたします。
お問い合わせ先
お問合せ先
鉱研工業株式会社
東京都豊島区高田2-17-22目白中野ビル1F
総務人事部 人事・人材開発課
メール:saiyo@koken-boring.co.jp

人事担当者からのコメント(セミナーの魅力について)

弊社のセミナー情報をご覧いただき、誠にありがとうございます!

今回の説明会では、ボーリングマシンの生産をサポートする事務系総合職についてお話しします。
人と話すのが好きな方、PCの作業が楽しいと感じる方は、その長所を活かして活躍できるお仕事です。

部署の先輩方も穏やかな方が多く、ワークライフバランスをとりやすい部門ですので、働き方重視の方もぜひ話を聞きに来てください!

現在受付中のセミナー

開催地
会場/内容・対象など
開催日時
終了日時
空席状況
受付締切
会場までの地図
東京都
会社説明会【オンライン形式】
開催日時 2021/07/27(火)
 15:00 
終了日時 2021/07/27(火)
 16:00 
まだ余裕あり
受付締切: 2021/07/26(月)
 23:55 
なし
 

プレエントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)