私たちが食している野菜の価格は、大田市場内にて公正な価格を形成し消費者のもとに届けられています。
社会貢献度の高い仕事がしたいあなた。
是非、東京荏原青果の魅力を知ってほしいと思います。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

東京荏原青果株式会社 UPDATE

業種
商社(食品関連)食品商社(その他)
職種
営業 コンサルティング営業 営業系その他 法人営業(BtoB) 営業推進・販売促進 人事・総務・労務 経理・財務・会計
本社
東京都
転勤なし 資格支援制度あり
最終更新日:2021/04/27(火) 掲載終了日:2022/03/31(木)

セミナー・説明会情報

【リアル開催】東京荏原青果会社説明会

〇東京荏原青果株式会社 会社説明会ページ

当社の説明会予約画面をご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
当社では、新型コロナウイルスにより大きな変化のある今年のご採用でも、就職活動を進めて頂けるように、
また、「まずは当社を知ってもらいたい」という思いから、会社説明会を開催します!

Q
東京荏原青果はどんな会社??

A
主な業務として青果物に野菜の値段を決めている会社になります。
現在、流通されている青果物は、日本最大級の市場である「大田市場」で価格が形成されており、
東京荏原青果という会社がなければ、「公正な価格」が維持されず、高価なものになってしまいます。
そのため、公正な価格をつけるために「セリ」を通して、仲卸業者や市場売買人に営業を行い、
青果物を「安全」に「公正」に流通させております。

そのため、一般の営業とは違い、「モノを売る」要素もありますが自らが「価格」を決めて、市場に買いに来る仲卸業者や売買人に
青果物を売るという少し珍しい仕事になります。

市場に仕事というとこれは東京荏原青果の仕事の一部にすぎません。。。
東京荏原青果には社会に貢献するための機能が多くあります。
ここで書こうと思ってもこのスペースでは書ききれません。。。
是非、仕事の中でやりがいを求めている人や、基盤が安定した会社に就職を考えている人、
また、とにかく負けづらいで何事も頑張ってみたいといった人にはとてもおすすめできる会社です。

興味を持った方は、セミナーの中でしっかりとお話をさせて頂きますので、まずは説明会のご予約をお願い致します。

募集概要

内容
会社説明会を大田市場事務棟3階、当社事務所で開催致します。

■会社説明会内容

  ◇業界概要
    青果物流通について
  ◇会社概要
    規模、特徴について
  ◇仕事内容
    営業職の仕事内容、若手先輩職員の仕事について
  ◇職場環境
    地域貢献、福利厚生について
  ◇市場見学
    事務所内、卸売場の見学
会場(アクセス)

東京都中央卸売市場大田市場 東京都大田区東海3-2-1
【JR京浜東北線 大森駅からお越しの場合】
大森駅東口 京急バス ターミナル7番「大田市場行き(森43)」に乗車、
「終点 大田市場(事務棟前)」で下車。

【京急線 平和島駅からお越しの場合】
京急バス「平和島入口」から「大田市場行き(森43)」に乗車、
「終点 大田市場(事務棟前)」で下車。
    
【品川駅からお越しの場合】
品川駅港南口 都営バス「品川駅港南口(大田市場行き)(品98)」に乗車、
「終点 大田市場」で下車。
持ち物
筆記用具
お問い合わせ先
〒143-0001
東京都大田区東海3丁目2番地1号
東京荏原青果株式会社
採用担当 管理部 総務課 佐藤、宮原
TEL:03-5492-5513 / FAX:03-5492-5519
E-mail: jinji@ebara-seika.co.jp

人事担当者からのコメント(セミナーの魅力について)

当日は当社の業務内容ややりがいについてお伝えしたいと思っております。
興味のある方は、是非、セミナー登録をお願いします。
 

プレエントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)