大学1,2年生歓迎
業種
情報・調査・コンサルティングインターネット・ゲーム関連人材サービス
職種
法人営業(BtoB) 販売・接客 スーパーバイザー・バイヤー 一般事務・秘書・受付 サポートデスク・コールセンター関連 企画・商品開発
本社
大阪府
職業研究レベル
Lv.1
就活準備レベル
Lv.1/Lv.3
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
年間休日120日以上 初任給22万円以上
最終更新日:2021/01/06(水) 掲載終了日:2021/02/28(日)

インターン・セミナー情報

★人財マネジメント体験コース★

ワークショップ オンライン形式

開催期間:1日

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★人財マネジメント体験コース★
当社スーパーバイザーになり切って、
『フィードバック』を通じてコミュニケーターさんの
応対品質向上を目指そう!
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当社には、約2,200名のコミュニケーターさん(オペレーターさん)が在籍しており、
コールセンター事業には欠かせない存在の皆さんです。

そんな当社の商品は、コミュニケーターさんとお客様とのお電話を通じた『応対品質』

各業務担当者(スーパーバイザー)はコミュニケーターさんがお客様へ適切に応対ができているかをチェックし、
教育・育成を行うことが主なお仕事となります。

今回、皆さんには当社スーパーバイザーになり切って、コミュニケーターさんの応対品質向上のため、
『フィードバック』を模擬体験していただきます!

フィードバックに必要な知識を習得していただき、実際の通話内容から、どのようにコミュニケーターさんへ『フィードバック』をすべきか考え、
マネジメントの難しさ、やりがいを感じていただくプログラムとなります。

「誰かに何かを伝える」ことは、コールセンターに限らず、様々なビジネスシーンにおいて必要なスキルとなりますので、今回の体験を通じて
一足早く、社会人になるための準備をしちゃいましょう♪

募集概要

開催プログラム ※皆さんにはご自宅などからご自身の端末よりオンラインにてご参加いただきます♪
【企業理解から模擬体験迄! 充実内容を1dayに凝縮!】
13:00~13:15 オープニング・オリエンテーション
13:15~13:50 会社説明・プログラム説明
13:50~14:10 フィードバックとは?
14:10~14:25 質疑応答・小休憩
14:25~14:50 ワークショップ
14:50~15:05 発表
15:05~15:55 実践(模擬体験)
15:55~16:05 解説
16:05~16:10 質疑応答
16:10~16:20 最後に
16:20~16:30 アンケート作成・終了

※プログラム内容・スケジュールは変更になる場合がございます。
当日にご準備いただくもの
PCやスマートフォン・タブレットなどのカメラ付き通信端末
※ワークショップ時に資料をご覧いただくため、PCなどの端末を推奨します!※
★服装は自由

現在受付中のインターン・セミナー

開催地
会場/内容・対象など
開催日時
終了日時
空席状況
受付締切
会場までの地図
大阪府
【WEB開催】自宅から参加可能♪
開催日時 2021/01/20(水)
 13:00 
終了日時 2021/01/20(水)
 16:30 
受付終了
受付締切: 2021/01/19(火)
 12:00 
なし
 

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