業種
不動産建設・住宅商社(住宅・建材・エクステリア関連)
職種
営業 コンサルティング営業 ルート営業(得意先中心) 法人営業(BtoB)
本社
大阪府
職業研究レベル
Lv.1/Lv.2
就活準備レベル
Lv.1/Lv.2/Lv.3
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
最終更新日:2021/01/08(金) 掲載終了日:2021/02/28(日)

インターン・セミナー情報

実力主義・成果主義の会社で活躍したい方必見!

セミナー

開催期間:1日

□不動産のプロフェッショナルになれる環境だから、年収1000万円は通過点□

当社は「総合不動産会社」としてコンサルティング業務を中心に
売買・賃貸・仲介・斡旋・管理まで不動産に関するあらゆる事業を展開。
また、空き家問題や不動産の相続問題にも取り組むことで、社会に大きく貢献しています。

不動産営業の全てを学べる環境だからこそ『不動産のプロ』になることができ
年収1,000万円以上を稼ぐことができます。

☆どれだけ稼げるか知ってほしいから先輩の年収を公開!☆

「1,000万円以上」が12人。
「2,000万円以上」は3人。
「3,000万円~」が1人。
これは2019年度営業職の嘘偽りない年収です。
新卒2年目で月収300万円稼いだ社員も実際にいます。
高額な商品である不動産は、高額な給料を約束してくれます。
ですが、それはどこの企業でも同じこと。これだけの高収入が可能な理由にはなりません。
秘密は業界でも異例の還元率にあります。なんと最大39%を歩合給として還元。同業と比較しても圧倒的な水準です。
入社初月から「圧倒的な収入」を実現でき、20代で年収1,000万円は当社では通過点なんです。

□そんな稼げる会社・成果主義の会社のインターンシップとは!?□

不動産業界を分かりやすく解説し、
仕事体験では不動産営業に欠かせない「利回り」の概念を学んでいただきます。
さらには、スポーツ選手並みの年収を稼げるヒミツもお教えします!

□体験できる仕事

不動産営業の基本となる「利回り」の概念を学ぶことができる、
『売買ゲーム』を体験していただきます。

実際の案件情報や、周りの環境などを元に…

●このケースは買うか、買わないか
●購入した場合、利益はどれだけ見込めるのか

など、不動産業界で営業する面白さ、醍醐味の一部を
感じていただけると思います!

さらに、事例案件の営業歩合給も包み隠さずお話します!!

◎将来独立したい!
◎稼ぎたい!
◎高級外車乗りたい!
◎不動産業界に興味がある
◎負けず嫌い
◎圧倒的に稼ぎたい
◎スポーツ選手なみに稼ぎたい
◎不動産営業のプロになりたい

という方、お待ちしています!

募集概要

会場
【梅田開催】
大阪市北区芝田2-9-18-5F ※グループ会社所有自社ビル
報酬・交通費
昼食をご用意します
お問い合わせ先
日経管財株式会社
〒550-0015
大阪市西区南堀江1-12-2
06-6710-9560
http://www.nikkei-kanzai.co.jp/

現在受付中のインターン・セミナー

開催地
会場/内容・対象など
開催日時
終了日時
空席状況
受付締切
会場までの地図
大阪府
大阪梅田会場/参加人数は5名まで
開催日時 2021/01/31(日)
 10:00 
終了日時 2021/01/31(日)
 15:00 
まだ余裕あり
受付締切: 2021/01/29(金)
 12:00 
 

エントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)