毎年多くの理系学生が入社されている日本製線さん。自社で開発、製造、販売している製品はアジア圏で高い普及率があります。自分の技術が世界の人々の生活を支える、そんなやりがいをもって働ける環境があります。
あさがくナビ
取材担当者
あさがくナビのみ掲載
正社員

日本製線株式会社 UPDATE

業種
電気機器・電子機器・半導体関連その他メーカー・製造関連鉄鋼・金属製品・非鉄金属
職種
営業 法人営業(BtoB) 経理・財務・会計 生産・製造技術開発 機械・電機・電子機器設計 生産管理・品質管理・メンテナンス
本社
東京都
年間休日120日以上 月平均残業40時間未満
最終更新日:2021/09/15(水) 掲載終了日:2022/03/31(木)

セミナー・説明会情報

技術職向け会社説明会のご案内(前橋開催)

◆◆技術職 募集中!◆◆前橋工場にて少人数制セミナー開催!

この度は当社説明会画面をご覧いただき、ありがとうございます!

当日は
・事業内容や仕事の様子、社内部活動をご紹介!
・実際の製品も見て触れます!
・人事担当と質疑応答、気になることは全て聞いて解決してください!

お待ちしております。

募集概要

☆説明会内容☆
1)会社概要
2)採用条件
3)工場見学
4)採用試験内容
5)質疑応答
☆会場 & 持ち物☆
■会場
日本製線株式会社 前橋工場
群馬県前橋市総社町1丁目4ー2

■持ち物
・筆記用具
☆新型コロナウイルス対策について☆
新型コロナウイルス感染症対策として下記の通り実施いたします。
皆さまご協力をお願いいたします。

1)当日は、ご自身で検温の上、ご来場ください。発熱等の体調不良がある場合は、無理をせず参加はご遠慮ください。
2)ご参加の際には、マスクの着用をお願いいたします。
 お手持ちが無い方は、当社で用意しておりますので、受付時にお申し出ください。
 また、当社社員もマスクを着用させていただきます。
3)ご来社の際には、受付にて体温計測を行います。また、アルコール消毒液にて手指の消毒にご協力ください。
☆備考☆
応募希望者は説明会当日にエントリーシートを配布いたします。
後日、応募書類(履歴書、成績証明書)と一緒に郵送してください。
※説明会当日に【履歴書】、【成績証明書】を持参いただければ、その場で応募受付も可能です。

技術職の選考では、書類選考通過後の二次選考(筆記・面接)を【前橋工場】で行います(交通費請求)。
☆お問い合わせ先☆
日本製線株式会社
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館5階
TEL:03-3572-3471

採用担当 中川、五十嵐

人事担当者からのコメント(セミナーの魅力について)

日本製線ってどんな会社?
当日は、みなさんに当社の事業内容や仕事内容を始め、魅力等々をご紹介させていただきます!
ご参加を心よりお待ちしております!

現在受付中のセミナー

開催地
会場/内容・対象など
開催日時
終了日時
空席状況
受付締切
会場までの地図
群馬県
会場:前橋工場 ※お申込後日程をご連絡します。
開催日時 随時
終了日時
まだ余裕あり
受付締切: -
 

プレエントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)