『普通じゃない』くらい『人』を大切にしている印象です。ナカジツのインターンはビギナーからでも参加ウェルカムなので、お気軽に参加してみて下さい。
あさがくナビ
取材担当者
大学1,2年生歓迎
業種
不動産建設・住宅商社(住宅・建材・エクステリア関連)
職種
営業 コンサルティング営業 ルート営業(得意先中心) 営業系その他 法人営業(BtoB) カウンターセールス 人材コーディネーター 販売・接客 店長・店舗運営 一般事務・秘書・受付 施工管理
本社
愛知県
職業研究レベル
Lv.1/Lv.2/Lv.3
就活準備レベル
Lv.1/Lv.2/Lv.3
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 3年連続増収増益 資格支援制度あり
最終更新日:2020/09/07(月) 掲載終了日:2021/02/28(日)

インターン・セミナー情報

★誰もが羨む世界一のカイシャを創ろう/業界・企業研究ワーク★

セミナー

開催期間:1日

~誰もが羨む世界一のカイシャを創ろう~
これが、この仕事体験での皆様に達成していただくミッションです。

「不動産業界」一括りに言ってもその中でも様々な業種に分かれています。
ハウスメーカー、ディベロッパー、不動産仲介etc…

「全部建物を取り扱うから一緒なのではないか」
「お客様にとって人生に一度のお買い物に変わりはないのではないか」

そう思われる方が大半だと思います。
意外にも、このような業界理解の場は少なく、最初は違いも分からない学生さんは多いです。

実は、住まいに関する業種は沢山分かれています。

Q.売っている”住まい”はどんな種類があるの?
Q.「分譲」ってよく聞くけど何だろう?
Q.大きな買い物…それに必要な知識、スキルって?
Q.不動産業で利益を生む仕組みは?
Q.不動産の面白さってどこにあるんだろう?

不動産も細分化し見ていくと、
それぞれの業種にはビジネスモデルの違いがあり、
それにより、会社から求められるシゴト、働き方、社風に違いが出てきます。
"つまり、将来どこの不動産業種に携わるかによって、
皆さんに求められる仕事内容は異なってしまいますよね。”
ここでは、そんなそれぞれの業種の特徴を知っていただくことが目的です。
皆さんが企業をどう分析し、強み・弱みを判断するのか。
そんな企業分析の助けになる仕事体験になっています。
 

エントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)