大阪本社(梅田)大阪本社:大阪市北区梅田三丁目3番10号 梅田ダイビル3階≪アクセス≫JR「大阪」駅徒歩7分地下鉄四つ橋線「西梅田」駅徒歩5分阪神「大阪梅田」駅徒歩5分阪急「大阪梅田」駅徒歩15分
入社後は総務・経理職として、日々の出納業務や売掛金管理などに取り組みます。上司・先輩社員とのOJTを通じて、組織全体のルールなどを覚えてください。経験を積む中で、次第に決算などの専門知識を必要とする業務を担当します。また、主任・係長といった役職もお任せしますので、仕事に対して意欲的な姿勢をお持ちの方にはぴったりの環境です。《入社1年目》入社後は上司・先輩社員とのOJTを通じて、会社組織としての規則や会計業務のルールを覚える期間です。実務を通じて経理のスキルを磨きましょう。 ↓《入社3年目》一人前の総務・経理職として独り立ちする時期を迎えます。ひとつの仕事の担当として業務に取り組んでください。任される仕事の幅がグッと広がり、責任感とやりがいを感じることができます。 ↓《入社6年目》社内の等級制度に基づき、主任として係長業務のサポートなどに取り組みます。また、部署のメンバーをけん引する立場として、新入社員の指導なども担当していただきます。 ↓《入社10年目》早い方であれば、係長として総務・経理部をまとめる立場を経験します。また、グループの決算業務や株主総会の資料作成、内部監査などの業務もお任せします。
●検索条件及び掲載内容について 本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)」
気になるリストに追加しました。
既に第一志望群リストに10社登録されています。 ※最大10社まで登録可能です。 第一志望群リストを変更しますか。