武ダグループ【武ダホールディングス(株)、武ダ技建創(株)】 UPDATE

業種
建設・住宅不動産
職種
営業 施工管理
本社
北海道
職業研究レベル
Lv.1/Lv.2
就活準備レベル
Lv.1/Lv.2/Lv.3
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
最終更新日:2021/01/05(火) 掲載終了日:2021/02/28(日)

1day仕事体験【札幌】で2種類!文系・理系の方どちらも歓迎です!

セミナー

体験内容・学べること

  • ・【現場映像あり!】施工管理を体感できる1day仕事体験/札幌
  • ・【まちづくり×ひとづくり】M&Aを知る、経営を知る1day仕事体験【札幌】
  • ・経営層、若手社員と話せる座談会が楽しい!
職種
営業 / 施工管理
開催地
北海道
開催時期
2021年02月
開催日数
1日
特徴
営業力が身につく / 少人数限定 / 理系学生にオススメ / 服装自由

【現場映像あり!】施工管理を体感できる1day仕事体験/札幌
【プログラム】
・オリエンテーション
・業界、会社についての説明
(現場映像あり)
・座談会
・グループワーク
※現場では常に安全に気を配り仕事をします。実際に起こりうる事例を元に現場に潜む危険をグループワークでは考えていただきます。
※工程管理は重要な仕事です。工程をどのように進めるのか実際の工事で確認できるようなコンテンツも用意しています。

※当社の【現場映像】を独占公開!
 実際の現場で若手はどんな仕事をしているのかまるわかり。
 現場の生の声をみせてしまうのが武ダ技建創の自慢です!
※グループワークでは絵や写真をクイズ形式で出題し、
 ゲーム感覚で現場を理解することができます。

また、当社の考える「経営」についても
実際に学ぶことができる内容になっているので
これからの就活にも役立つはずです。

ぜひ、みなさんの参加をお待ちしております!

【まちづくり×ひとづくり】M&Aを知る、経営を知る1day仕事体験【札幌】
【プログラム】
・オリエンテーション
・業界、会社についての説明
・座談会
・グループワーク

グループワークでは経営指導にかかわる問題について考えていただきます。
その問題をグループで考えて頂き、発表してもらいます。
当社の考える「経営」について実際に学ぶことができる内容になっています。

受入地域
北海道(本社で実施します)

〒003-0012 北海道札幌市白石区中央2条1丁目6番15号武田ビル

受入期間
2021年2月18日・19日

参加条件
学部・学科不問 ※選考なし(先着順)

応募方法
○あさがくナビからエントリーしてください。
エントリーいただいた方に詳細の連絡を致します。

ご参加したい内容をお伺いしますので、ご希望のプログラムにご参加ください。
上記2つともご参加いただくことも可能です。

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!インターンシップ予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

エントリー方法・選考の流れ

○あさがくナビからエントリーしてください。

○インターンシップの詳細や日程を連絡致しますので、内容をご確認の上、ご参加いただけると嬉しいです。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)