※現在、応募受付を停止しています。

あさがくナビのみ掲載
正社員

オルディ株式会社

業種
日用品・生活関連機器その他メーカー・製造関連
職種
営業推進・販売促進 一般事務・秘書・受付 物流・在庫管理
本社
大阪府
月平均残業40時間未満 資格支援制度あり
最終更新日:2021/10/12(火) 掲載終了日:2022/03/31(木)
採用職種
営業推進・販売促進 / 一般事務・秘書・受付 / 物流・在庫管理
勤務地
大阪府 / 大阪市
仕事のイメージ
コツコツ、真面目に働ける仕事 / ニッチだけど誇り高い仕事 / 成長性のある事業に携わる仕事

募集概要

採用職種
生産購買業務・品質保証業務

仕事内容
□生産購買チーム
・製品設計
・コスト計算
・生産計画
・在庫管理 等

□品質保証チーム
・仕入れ先、工場への指導
・管理体制の構築支援
・商品の特性、環境評価
・お客様対応
・商品企画
・商品開発 等

勤務地

大阪本社
〒541-0057
大阪市中央区北久宝寺町3-5-12
御堂筋本町アーバンビル10F

【アクセス】
大阪メトロ「本町」駅よりすぐ

勤務時間
9時~17時30分(実働7.5時間)

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

待遇・福利厚生

給与
基本給:月給170,000円~180,000円
※職種による

別途
住宅手当:10,000円~20,000円
家賃補助手当(一人暮らしの場合):20,000円

試用期間
(試用期間有り) 2ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策
〈対策〉
屋内禁煙

昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(6月、12月)

諸手当
・資格手当
・家族手当
・住宅手当
・家賃補助手当
・通勤費
・時間外勤務手当

休日休暇
・土日祝日
・創立記念日(7/1)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・特別休暇(慶弔)
・有給休暇
・介護休暇
・育児休暇

社会保険
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険

各種制度
・退職金制度
・財形貯蓄
・慶弔見舞金制度
・永年勤続制度
・従業員融資制度
・資格取得支援制度

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

応募条件・採用実績

応募資格
大学
2022年3月卒業予定の方

積極採用対象
理系学生、文系学生

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
エントリーシート、履歴書

採用予定人数/実績
2022年卒予定:2名
2021年卒実績:2名

採用実績校
甲南大学、東京農業大学、法政大学、群馬県立女子大学、日本大学、立命館大学、関西大学、東海大学、京都外国語大学、獨協大学、帝京大学、明治大学、大阪市立大学、追手門学院大学、広島市立大学、福岡大学、龍谷大学、宇都宮大学、明治学院大学、近畿大学 他

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数
2020年度:1名
2019年度:4名
2018年度:7名

過去3年間の新卒離職者数
2019年度:0名
2018年度:1名
2017年度:0名

過去3年間の新卒採用者数(男性)
2020年度:1名
2019年度:1名
2018年度:3名

過去3年間の新卒採用者数(女性)
2020年度:0名
2019年度:3名
2018年度:4名

平均継続勤務年数
12年

従業員の平均年齢
39歳

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:新入社員研修、マネジメント研修、業務研修、キャリアデザイン研修 等

自己啓発支援の有無及び内容
有:資格取得報奨制度

メンター制度の有無
有:専属の「相談役」有り(業務指導は別途)

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績
5時間

前年度の有給休暇の平均取得日数
8.5日

取得者数/前年度の育児休業取得対象者数(男女別)
男性:1名/0名
女性:2名/2名

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!選考予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

将来のキャリアイメージ

生産購買業務・品質保証業務

入社後の研修で、さまざまな部署を経験し、会社全体のことを把握していただきます。

《入社1年目》
研修後は主にOJTを通じて基本的なビジネスのながれ、
販売管理システムの利用方法、商品の知識を習得していただきます。

《入社2年目》
習熟度や適性、ご自身の希望を考慮して他の事務職へのチャレンジやマネジメント、専門分野への特化などに分かれていきます。

プレエントリー方法・選考の流れ

▼あさがくナビよりプレエントリー

▼1次面接

▼2次面接

▼最終面接

▼内定!

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)