正社員

日経管財株式会社 UPDATE

業種
不動産建設・住宅関連商社(住宅・建材・エクステリア関連)
職種
営業 コンサルティング営業 ルート営業(得意先中心) 法人営業(BtoB)
本社
大阪府
最終更新日:2021/03/05(金) 掲載終了日:2022/03/31(木)
採用職種
営業 / ルート営業(得意先中心) / 法人営業(BtoB) / コンサルティング営業
勤務地
大阪府
仕事のイメージ
若いうちからバリバリ稼げる仕事

募集概要

採用職種
◆賃貸営業
◆コンサルタント営業
◆マンション販売営業
◆企画営業/用地仕入
◆賃貸管理

仕事内容
◆賃貸営業
空室物件を賃貸仲介業者に紹介します。
入居者が解約退去した場合、空室期間を短くするために賃貸仲介業者と連絡を取り合い、空室の入居促進をします。
主に自社管理物件や管理委託物件の入居者募集、賃貸契約、退去立会い、リフォームの施工監理をする仕事です。
物件巡回やオーナー、入居者、賃貸仲介業者との電話やり取り等、家主側に立った不動産の賃貸・管理営業です。
毎日コツコツ努力をしなければならないため、愚直に不動産を学びたい方に向いている仕事です。

◆コンサルタント営業
不動産投資をしているが、収支のマイナスが続いている、マンションを相続したが、どうしたらいいのかわからないなど・・・
不動産を所有されているお客様の悩みに耳を傾け、所有不動産の売却、買い替えの提案など、最適な提案を行うのがコンサルティング営業の仕事です。

◆マンション販売営業
中古投資用マンションを主体に、反響のあったお客様のカウンター営業やマンション投資を始めたい方や不動産を所有されているお客様にお電話でお話しをお聞きし、ご購入提案を行う仕事です。
マンション投資に興味を持っている方や、マンションオーナーの方へ行う営業なので、お客様の現状やニーズに合った優良物件を提案します。

◆企画営業/用地仕入
当社直物件の中古マンションの販売営業・販促企画をします。電話での営業活動、WEB掲載やチラシ配布等で販売していきます。 また、既存のビルまたはマンションを購入し、リノベーション(内外装のリフォーム)を施し、自社賃貸運用します。または、リノベーション後、付加価値をつけて、その建物に適したプランで企画販売します。
マンション・ビル・100円パーキング等の土地の選択や仕入れから、物件の企画・運営・販売、そして仕入れた物件を賃貸として活用する提案までを行います。

◆賃貸管理
入居者が快適に暮らせるようこつこつと各種設備点検のチェックをし、スケジューリングしていく仕事です。主に自社管理物件や管理委託物件の退去後の室内清掃やリフォームの手配等をします。ビル一棟建物管理の場合、各種設備点検(排水管洗浄、消防点検、エレベーター等の共用設備のメンテナンス契約)、共用部の定期清掃を各業者に手配し、各点検時期等を打ち合わせます。
物件を巡回し、共用部の電灯や私物投棄、マナー違反などをチェックします。

勤務地

大阪市内
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-12-2
■ 大阪メトロ四つ橋線 「四ツ橋駅」 6番出口から徒歩4分
■ 大阪メトロ御堂筋線 「心斎橋駅」 7番出口から徒歩10分

勤務時間
9:00~19:00(実働9h)
※休憩1h有

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待遇・福利厚生

給与
◎初任給(4月~9月を仮配属期間とする)
※月給は専門・高専・短大・大学・大学院卒、学歴問わず同じ

◆賃貸営業 月給20万円+歩合給
◆コンサルティング営業 月給25万円+歩合給
◆マンション販売営業 月給25万円+歩合給
◆企画営業/用地仕入 月給30万円+歩合給
◆賃貸管理 月給20万円+歩合給


試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策
〈対策〉
屋内原則禁煙

昇給・賞与
昇給 随時  ※明確な基準に基づき、月単位で昇給昇格を行っています。
賞与  年2回

諸手当
■宅地建物取引士手当(月2万円)※専任就任後
■交通費規定支給

休日休暇
隔週休2日制(毎週水曜+隔週1日)

夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
※有給以外は会社規定による

社会保険
各種社会保険完備

各種制度
■各種報奨制度(成績優秀者向けの食事会など)
■借上社宅有
 (三宮・梅田駅近に1Rマンションあり/自己負担3万円程度*物件による)

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応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学、短大、専門、高専
2022年3月卒業予定の方

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
提出書類なし

採用予定人数/実績
2022年卒予定:未定
2021年卒実績:15名

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その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

平均継続勤務年数
6.0年

従業員の平均年齢
27.0歳

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2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:◆導入研修
1.社会人基本ビジネススキル学習(あいさつや名刺交換など)
2.不動産の専門知識を学ぶ(様々な法律を理解する)
3.営業の基本を学ぶ
4.実際に先輩の商談事例を聞く
5.営業トークをロールプレイングする。(自分と先輩で模擬トークをしてみる。)
6.先輩と一緒に営業に同行する。(OJT研修)

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3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績
5.9時間

前年度の有給休暇の平均取得日数
10.0日

取得者数/前年度の育児休業取得対象者数(男女別)
男性:0名/0名
女性:1名/1名

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●検索条件及び掲載内容について
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