大学1,2年生歓迎
業種
政府系団体
職種
その他
本社
兵庫県
職業研究レベル
Lv.1/Lv.2
就活準備レベル
Lv.1
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
最終更新日:2020/10/14(水) 掲載終了日:2021/02/28(日)

【あの憧れの存在へ】「県民を守る」その使命の裏側にある壮大なストーリーお見せします!

インターン イベント出展

体験内容・学べること

  • ・実際に街を守る現場の声を聞くことができる!
  • ・普段は決して見ることのできない業界の裏側を見ることができる!
  • ・『県民の安全を守る』というカタチの社会貢献を感じることができる!
職種
その他
開催地
兵庫県
仕事のイメージ
社会貢献性の高い仕事 / チームワークを活かす仕事 / 感謝がやりがいになる仕事
開催時期
2020年11月
開催日数
2、3日程度
特徴
大学1・2年生の参加歓迎
受付締切日
2020/11/13

インターンシップ概要
警察の仕事、体験しませんか?
警察官に必要な知識・技能・能力を学び、想定事例に対応したり、警察本部や警察学校で様々な警察業務を体験できます。


■開催日程
令和2年11月28日(土)~30日(月)(3日間)

■開催場所
・ 兵庫県警察本部
・ 兵庫県警察学校

■体験できる仕事
・ 警察官になりきって想定事案の対応!
・ 警察官に必要な技術・能力を学ぶ!
・ 警察学校に入校体験!

募集概要
■参加資格・対象
大学生(大学院生及び短期大学生を含む)
※ 過去に採用センターが主催する兵庫県警察インターンシップに参加歴のある方を除く。
対象学年:問わない
学校・学部・学科:問わない
保険加入:必要

■受入人数
30名
※ 但し、開催直近の新型コロナウイルス感染症の情勢に応じて、人数を制限する場合があります。
※ 申込多数の場合は、エントリー者の中から男女の参加比率を考慮して決定します。

■報酬・交通費
なし

【重要】エントリー方法
参加ご希望の方は、下記リンク先よりお申し込みください。

【兵庫県警察/兵庫県経営者協会】
○ 兵庫県インターンシップシステム
  https://hyogo-internship.jp/

※注意※
 このサイトのエントリーボタンからのエントリーではインターンシップへの登録は完了しません。
 上記兵庫県インターンシップシステムからエントリーしてください。

受付が開始すれば、兵庫県インターンシップシステムにエントリーフォームが開設されます。

■エントリー期間
令和2年10月20日(火)~11月13日(金)

■エントリー後のフォロー
兵庫県インターンシップシステムでエントリー完了された方には、後日、受入れの可否、実施の詳細を連絡します。

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!インターンシップ予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)