業種
建設・住宅
職種
営業 施工管理
本社
大阪府
職業研究レベル
Lv.1
就活準備レベル
Lv.1
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
転勤なし 資格支援制度あり
最終更新日:2020/09/18(金) 掲載終了日:2021/02/28(日)

交通インフラを支える当社の社風や雰囲気と、道路建設工事の仕事の魅力がわかるプログラム。

セミナー イベント出展

体験内容・学べること

  • ・実はあの道路も当社が手がけています。事業説明と実績紹介を通じて当社を知ることができます。
  • ・将来は施工管理、または、営業の道へ。地域に根差し、地域に貢献する仕事の魅力とは。
  • ・先輩社員との交流会を予定、就職活動相談もOK。「リアル」を存分に感じてください。
職種
営業 / 施工管理
開催地
大阪府
仕事のイメージ
コツコツ、真面目に働ける仕事 / 社会貢献性の高い仕事 / チームワークを活かす仕事 / 成長性のある事業に携わる仕事
開催時期
未定
開催日数
未定

プログラム概要
現在今年度のインターンプログラムを下記内容にて調整中です。
決まり次第ご案内いたします。

………………………………………
道路建設工事において、国や地方自治体、民間企業から高い評価を得ている当社。
当社の雰囲気や仕事のやりがいが分かるのに加えて、就職活動全般の相談やアドバイスも含んだプログラムです。

■プログラム(2時間以内を予定)
〇集合・自己紹介(10分)
〇これまでの実績を紹介しながらの事業・会社説明(40分)
〇若手社員、先輩社員との交流会・質疑応答、就職活動相談(20分)
〇役員面接での本音(20分)

■受入地域
大阪(本社:大阪市鶴見区今津北2-3-26)

■受入期間
半日

■対象・資格
文理不問・2022年3月卒業予定の大学院、四年制大学、短大、専門学校、高専学生

■受入人数/5名

就活サポートmeetingに出展します
9月16日(水)開催の合同ミニ面談会
「就活サポートmeeting」に出展が決まりました。
企業のこと、仕事のこと、インターンのこと、働く社員のことなど
お伝えできればと思います。
お気軽にご参加ください。

9月16日(水)
午前の部/10:00~12:30
午後の部/13:30~16:05
会場/株式会社学情 セミナールーム(大阪市北区梅田2-5-10)

コース一覧・予約ページよりお申し込みください。

就活サポートmeetingとは?
【完全予約制】【少人数参加】の合同ミニ面談会です。

・少人数参加のイベントですので「密」になりません。
・飛沫防止シートの設置や換気の徹底で感染防止対策をしています。
・複数企業が参加するので、同時に複数企業の情報を入手できます。
・今後に役立つ就活講座つきです。

参加には、事前予約が必要です。
コース一覧・予約ページから申込できますので、
そちらよりお申し込みください。

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!インターンシップ予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)