総業67年の伝統ある会社です。
社内の雰囲気も素晴らしく、笑顔が絶えない職場です。
あさがくナビ
取材担当者
業種
建設・住宅
職種
建築土木設計・測量・積算 施工管理
本社
愛知県
職業研究レベル
Lv.1/Lv.2
就活準備レベル
Lv.1
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
初任給22万円以上 転勤なし 月平均残業40時間未満
最終更新日:2020/09/07(月) 掲載終了日:2021/02/28(日)

【文系出身者も歓迎!】土木建設業界の<リアルな仕事>を体験できるインターンシップを開催!

セミナー

体験内容・学べること

  • ・施工管理の実務体験ができる!
  • ・職種・業界理解が深まる!
  • ・吉良建設がどんな会社なのかを知ることができます!
職種
建築土木設計・測量・積算 / 施工管理
開催地
愛知県
仕事のイメージ
コツコツ、真面目に働ける仕事 / 社会貢献性の高い仕事 / 少数精鋭で裁量権を持って働く仕事 / 成長性のある事業に携わる仕事
開催時期
2020年08月 / 2020年09月
開催日数
1日
特徴
Web知識が身につく / 社会人マナーが身につく / 少人数限定 / 理系学生にオススメ
受付締切日
2021/02/28

インターンシップ概要
【<現場体験>ができるインターンシップを開催!】

吉良建設のインターンシップは、「現場体験」を重視しています。午前中は就職支援講座を実施し、午後からは営業社員と一緒にお客様との打ち合わせに同席したり、建設現場を訪問して実際の働きぶりを見学したりと、「リアルな仕事」を肌で感じられる充実のプログラムをご用意しています。

当社のインターンシップに参加すれば、これまで漠然としていた建設業界のイメージがよりクリアになるはず! ぜひあなたの目で、仕事の面白さを確かめてみてください。ご参加お待ちしております!

受入地域
愛知県西尾市吉良町荻原字川中59
会社近くの各現場

受入期間
9月・10月
※冬も開催をする予定です。

応募期間
随時応募可能

応募方法
まずはあさがくナビからエントリーお願い致します。

対象・資格
学部学科不問

受入人数
最大5名

報酬
なし

こんな人におすすめ
施工管理について詳しく知りたい・実体験をしたい・学校で学んだ事を活かしたい。
文系でも手につく仕事をしたい。
そんな方々にオススメです!

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!インターンシップ予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)