大学1,2年生歓迎
業種
医療・福祉サービス・インフラ(その他)
職種
ケアワーカー・介護士・社会福祉士 その他
本社
東京都
職業研究レベル
Lv.1
就活準備レベル
Lv.1
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
月平均残業40時間未満 女性管理職20%以上
最終更新日:2020/11/24(火) 掲載終了日:2021/02/28(日)

感動を生み出す力とは?~日本を元気にする感動体験を自らの手で~

セミナー ワークショップ

体験内容・学べること

  • ・日本をはじめ世界が直面している社会的な課題の理解とその解決策の糸口が見つかる
  • ・グループワークを通して、目の前の人に感動を提供するための普遍的な力を理解できる
  • ・就職活動の悩みが相談できる専属リクルーターという強い味方が見つかる
職種
ケアワーカー・介護士・社会福祉士 / その他
開催地
茨城県 / 埼玉県 / 東京都
仕事のイメージ
社会貢献性の高い仕事 / チームワークを活かす仕事 / 成長性のある事業に携わる仕事 / 感謝がやりがいになる仕事
開催時期
2020年12月 / 2021年01月 / 2021年02月
開催日数
未定
特徴
交通費支給 / 服装自由 / 大学1・2年生の参加歓迎

セミナー概要
今、日本は課題先進国と呼ばれ、私たちの未来が幸福なものになるか、不幸なものになるかの分岐点に差し掛かっています。
この状況を打開するべく、Genki Groupは目の前の人に感動を届けることで社会課題を解決し、日本を元気にする活動を行っています。
しかし、感動を届けるという活動は決して簡単なことではありません。
想像してみてください。
家族や友人、恋人に感動を届けようと考えたとき、あなたは何をするでしょうか?
我々の活動は、皆さんが考えたような目の前の人を喜ばせたり、元気にする活動です。
ただし、我々はこれからの日本を元気にする感動体験を創造するプロ集団です。
本セミナーでは、そんなGenki Groupが送る感動を生み出すための秘訣をワークを通して体感していただきたいと思います。
感動体験で社会課題を解決するとは何か?
感動を生み出す力とは何か?
気になる方は奮ってご応募ください!

受入地域
未定 ※決定次第、掲載いたします。

受入期間
12月から順次実施開始予定
※詳細日程が決定次第、掲載いたします。

定員
各回30名程度
※応募が上回った場合は要調整
※最終的なご予約確定は、開催の5日前にご連絡いたします。

持ち物
筆記用具

報酬(交通費)
未定
※詳細が決定次第、掲載いたします。

就職活動の強い味方!専属リクルーターをつけることもできます
本セミナーでは選考を目的としたものではありませんが、将来の就職活動で当法人への受験を希望される方や、ご興味をお持ちいただけた方には専属リクルーターをつけることができます。
就職活動に関しての相談はもちろん、今回のセミナーを通じてより興味を持ったことや、疑問に思ったことがあれば、気軽に話をすることができます。
リクルーター制度を活用できる方の人数には制限がございますので、ぜひ、お早めにこの制度も利用してみてください。



スケジュール
未定
※詳細が決定次第、掲載いたします。

対象・資格
全学部・全学科対象

こんな人におすすめ
・就職活動に役立つスキルを身につけたい方
・グループワークやグループディスカッションを体験したい方
・先輩社員と交流を深めたい方

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!インターンシップ予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)