フレックス制を導入しており、ON・OFF、メリハリをつけた働き方が可能な企業です。その人のぴったり合った形のキャリアプランを形成していけますよ。
あさがくナビ
取材担当者
あさがくナビのみ掲載
業種
人材サービスサービス・インフラ(その他)
職種
営業 コンサルティング営業
本社
愛知県
職業研究レベル
Lv.1/Lv.2
就活準備レベル
Lv.1
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
最終更新日:2020/09/08(火) 掲載終了日:2021/02/28(日)

やりたいことを見つける!実際の仕事を体験できるスリールの長期ワークショップ

インターン ワークショップ

体験内容・学べること

  • ・営業同行や面接同行などを通して当社の仕事内容を知ることができます!
  • ・先輩社員との交流やレクリエーションを通して社内の雰囲気を感じることができます!
  • ・「働く」という体験を通して、キャリアビジョンややりたいことを見つけることができます。
職種
営業 / コンサルティング営業
開催地
愛知県
仕事のイメージ
若いうちからバリバリ稼げる仕事 / チームワークを活かす仕事 / 少数精鋭で裁量権を持って働く仕事 / 成長性のある事業に携わる仕事
開催時期
未定
開催日数
1日 / 2、3日程度

ワークショップ概要
下記は昨年のワークショップ情報です。
最新情報は決まり次第、更新していきます。

「やりたいことが決まっていない」「何がやりたいのかわからない…」
こんな方はぜひ、当社のワークショップにご参加ください!
スリールのインターンシップは「働く」ということが体感で学べる長期ワークショップ
スキルによってワークショップ内容もどんどんレベルアップするので、
成長しながら「働く」ということについて考えることができます。
あなたの「やりたいこと」、私たちと一緒に見つけませんか?

ワークショップではこんなことを体験していただきます
◆STEP1.業界に関する知識習得
グループワーク等を通して、人材業界の知識や仕事の内容、
今後の為になるビジネスマナーなどを勉強していきます。
時には、実際の会議にも参加します。

◆STEP2.営業とは
テレアポや営業同行、プレゼンに必要な資料の作成や数字管理など、
営業職の仕事内容を実践型で体験していただきます。

◆STEP3.マネジメント
人材会社として行っている面接や研修を社員と一緒に行っていただきます。
スケジュール管理や業務運営・改善、スキルが身についてきたら
リーダーとしての業務もお任せしてみます。

受入地域
名古屋市

受入期間
随時

応募期間
随時

応募方法
◆あさがくナビよりエントリー
        ↓
◆ワークショップ(1日)
※長期インターンシップのための導入となっております
※こちらのみの参加も可能です
        ↓
◆インターンシップ(長期)

対象・資格
全学年

受入人数
30人/回

休日・休暇
長期インターンシップにより、各自スケジュール調整をします。

報酬
有(交通費/昼食/就職支援プログラム参加の場合、給与が発生します)

こんな人におすすめ
・やりたいことが見つかっていない方
・将来起業したい方
・自分の成績で評価されたい方
・様々な業種の人と関わりたい方

「起業したい!」などの目標がある方はもちろん、
「まだやりたいことが見つかっていない…」そんな方も大歓迎です!
当社のインターンシップを通してやりたいことを一緒に見つけましょう!

参加のメリット
・営業スキルやマネジメントスキルが身につく
・メーカー主催のイベント参加
・経営に携われる

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!インターンシップ予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)