業種
流通・専門店サービス・インフラ(その他)医薬品・化粧品
職種
販売・接客
本社
大阪府
職業研究レベル
Lv.1/Lv.2
就活準備レベル
Lv.1
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
最終更新日:2020/06/14(日) 掲載終了日:2021/02/28(日)

業界研究ができる!【夏限定】体験型のインターンシップ!

セミナー イベント出展

体験内容・学べること

  • ・アカカベのビジネスモデルとマーケティングノウハウの可能性を実践で体験可能!
  • ・『プロジェクトチームの一員』としてリクルーター会議に参加できる!
  • ・複数の薬剤師と話す機会があり『現場で働いている方の声』を聞くことができる!
職種
販売・接客
開催地
大阪府
仕事のイメージ
コツコツ、真面目に働ける仕事
開催時期
未定
開催日数
1日
特徴
企画力が身につく / 社会人マナーが身につく / 土日のみ開催 / 少人数限定

インターンシップ概要
━…━…━…━…━…━…━…━
※昨年の実施詳細となります。
今年度分の詳細が決まりましたらあさがくナビ上に掲載します。
━…━…━…━…━…━…━…━

☆薬剤師職☆
【地域貢献】
地域密着No.1のアカカベの事業を交えながら、地域のために働く薬剤師を体験していただきます。
【リクルーター体験】
プロジェクトチームの一員としてリクルーター会議に参加いただき、業務を体験いただきます。
【学術】 
薬剤師の知識向上を目的とし、疾患別勉強会の講師や、DI情報の配布など社内DI機能を構築をしている「学術プロジェクト」が主催する、学術大会に参加していただきます。

インターンシップ概要(2)
☆総合職☆
POP製作ワーク、店舗レイアウトワークなどを体験していただきます。
その他にも、アカカベの今後の展望や事業内容をより詳しく知っていただく機会を設けております!

インターンシップが初めての初心者の方でも、たくさん経験している方でも満足してお楽しみ頂ける内容となっています!!

※新型コロナウィルス拡大防止に伴い、
 開催人数を絞っております。また1日2回開催の2時間制とさせていただいております。

受入地域
大阪
  
☆薬剤師職☆
本社
大阪府大東市明美の里町1-71

☆総合職☆
アカカベ研修センター
四條畷市楠公2-8-30 魚バルRIPOSO2F

応募方法
あさがくナビ2022よりエントリーください。

対象・資格
☆薬剤師職☆
薬学部生の方(学年不問)
※専門知識が必要な実習内容のため

☆総合職☆
専門学生・短大生・大学生・大学院生

受入人数
☆薬剤師職☆
各回10名(予定)

☆総合職☆
各回10名(予定)

報酬
☆薬剤師職☆
報酬の支給はありませんが、交通費と昼食を支給します。

☆総合職☆
報酬・交通費の支給はございません。

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!インターンシップ予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)