同社は、自動車という商品を通し、お客様との接点を継続的に持ち続け、お客様にとって快適なカーライフをサポートおり、日本国内のみならず、海外のお客様のニーズにも合わせたサービスを提供しています。
あさがくナビ
取材担当者
業種
商社(自動車関連)保険サービス・インフラ(その他)
職種
営業 販売・接客 店長・店舗運営
本社
福岡県
職業研究レベル
Lv.1
就活準備レベル
Lv.1
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
年間休日120日以上 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり
最終更新日:2020/06/29(月) 掲載終了日:2021/02/28(日)

★学生満足度100%★決して損はさせません!就活対策も有♪

インターン

体験内容・学べること

  • ・自己理解、自己分析
  • ・ビジネスマナー
  • ・メルセデス・ベンツの営業体験
職種
営業 / 販売・接客 / 店長・店舗運営
開催地
福岡県
仕事のイメージ
語学力を活かせる仕事 / 成長性のある事業に携わる仕事 / 感謝がやりがいになる仕事
開催時期
未定
開催日数
未定
特徴
営業力が身につく / 社会人マナーが身につく / 交通費支給

【自分の強みを活かした★メルセデス営業体験★】

就職活動解禁前に、社会人としてのビジネスマナーを学ぶチャンス!
更に、人生の中で【住宅】の次に高価な買い物と言われているのが【自動車】。

その中でも最も高級な輸入車【メルセデス・ベンツ】に触れて、
自動車業界、営業職の楽しさを体感してみませんか?

【クルマ】に興味がなくても大丈夫!
素直な気持ちで前向きに取り組める方なら、どんな学生さんでも大歓迎です!

◎(午前)
・自己分析、自己理解についての個人ワーク
・企業理解セミナー

◎(午後)
・メルセデス・ベンツの歴史
・ビジネスマナー講座
・営業ロールプレイング体験

【営業ロールプレイングとは?】
お客様のニーズに合ったお車を提案し、販売に至るまでを体験して頂く、
シュミレーションワークです。さまざまなお客様設定があり、そのお客様に合わせた
営業スタイルでみなさんの社会人スキル(=営業力)を磨いていきます!

受入期間
【自分を強みを活かした★メルセデス営業体験★】

応募期間
随時受付中

応募方法
まずは「プレエントリー」をお願いします!
(応募者多数の場合、抽選となりますのでご了承ください)

対象・資格
2022年卒業予定の方
※学部学科は問いません!
※運転免許は必要ありません!

受入人数
1日10名程度

ご予約後の流れ
1. インターンシップ画面
 ↓
2.日程を選択して予約
 ↓ 
3.当社担当者よりメールにて連絡します
 ↓
4.インターンシップへ参加

報酬
交通費支給(弊社規定内)

こんな人におすすめ!!
就職活動を始めるにあたって、まずは「自分自身を知る」ということが大切。
自分が思っている「自分の姿」と周りが感じている「自分の姿」。
実は、違うことの方が多いんです。

まずは自分自身のことをよく理解し、自分の強みを知ってください!
一人ひとりの強みを、人事担当者から個人ごとにフィードバックします。

そして、その強みを活かした自分流の接客・営業スタイルを見つけてみましょう!
就職活動に対する視野が広がる事間違いなしです!

・接客、サービス業に関わりたいと思っている方
・旅行業界に興味がある方
・留学経験のある方
・語学を活かして働きたいと思っている方
・自分の行動結果のフィードバックが欲しい方

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!インターンシップ予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)