業種
サービス(レジャー・アミューズメント)
職種
販売・接客 店長・店舗運営 一般事務・秘書・受付 人事・総務・労務
本社
愛知県
職業研究レベル
Lv.1/Lv.2
就活準備レベル
Lv.1/Lv.2
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
最終更新日:2020/09/01(火) 掲載終了日:2021/02/28(日)

☆人事職を体験できる !?☆

セミナー

体験内容・学べること

  • ・今回はみなさんのご希望も多い、人事職の仕事を一部を体験してもらいます!
  • ・自己分析コース!ほかの学生の自己分析を人事職として見ます! 
  • ・ES準備コース!ほかの学生の自己分析を人事職として見ます!
職種
販売・接客 / 店長・店舗運営 / 一般事務・秘書・受付 / 人事・総務・労務
開催地
愛知県 / 大阪府
仕事のイメージ
少数精鋭で裁量権を持って働く仕事
開催時期
2020年10月 / 2020年11月 / 2020年12月 / 2021年01月 / 2021年02月
開催日数
1日

インターン・セミナー概要
●自己分析コース【1日】
みなさんの自己分析は100M走!人事が求めているのは・・・?
人事の目線に立って、就活生の自己分析を見てみよう!
自分の自己分析にもかならず役に立ちます。

●ES準備コース【1日】
エントリーシートはラブレター?
自分のことはどうやったら相手に伝わるでしょうか。
こちらもほかの就活生のも見ながら、自分のESをブラッシュアップできること間違いなしです。

受入地域
愛知・大阪

受入期間
10月上旬から2月中旬

応募期間
10月上旬から2月中旬

応募方法
まずはあさがくナビからエントリーを!

対象・資格
2022年3月卒業見込みの大学生・大学院生をメインの対象としております。

受入人数
各回10名程度

報酬
報酬はございません。

参加のメリット
学べるポイント

1、自己分析インターン
 自己を分析、研磨する!
 ~会って好きにさせる術教えます~
★診断・グループワークを通じて、さまざまな側面から自己を分析!
今まで知らなかった「魅力」を知ることで、自分の武器を増やしましょう!

2、ES準備インターン
 自己を表現し、アピール!
 ~会いたくならせる術教えます~
★自身の魅力を的確に伝えるためには?
実際のエントリーシートを元に人事が見ているポイントを伝授!
書類選考で通過するエントリーシートを実際に作ってみましょう!

LINEで情報を受け取る
この企業は、LINEでも情報を受け取ることができます!インターンシップ予約もスムーズに!
▼友だち追加はこちらから
※iPhoneのChromeでサイトを開いている場合は、正しく表示されない可能性がございます。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)