あさがくナビのみ掲載
正社員

株式会社リライアブル

業種
人材サービス
職種
営業 コンサルティング営業 法人営業(BtoB) 人材コーディネーター 一般事務・秘書・受付 人事・総務・労務
本社
東京都
年間休日120日以上 月平均残業40時間未満
最終更新日:2021/12/28(火) 掲載終了日:2022/03/31(木)

プロフィール

【設立以来黒字経営の安定性】昇給年4回/決算賞与あり/完全週休2日制(土日)
人事担当が語る「ココに注目!」
  • ジョブローテーション制度あり◎だから、やりたいことが見つかる
  • プライベートの時間も大事にできる働き方が可能
  • 社内制度は若手からの意見で実施されたものも!居心地のよい社風
リライアブルは、企業に関わる「人材」「営業」「コミュニケーション」の3点において、私たちに何ができるかを考えた末に、2014年に誕生しました。

2014年の設立以来黒字経営の当社。
長期目標としては売上高100億円企業にすることを目標として掲げています!
より一層お客様のご期待に応えられる組織にするために、仲間を募集しています。

当社の特徴は、その「若さ」があるからできることがたくさんあることです。
具体的には「頑張りへの評価」と「働く社員への還元」です。

◎「頑張りへの評価」とは―――?
昇給は年に4回。まだまだ従業員数が少ないため、その分きめ細かく評価を見直すタイミングを設けています。
その分フォローも一人ひとりに時間をかけているため、しっかりと短期の目標、中長期の目標を設定し、社員の成長をサポートしています。
営業も内勤もその評価制度に変わりはありません。
それぞれが当社でどうなっていきたいのかをしっかりとサポートできる体制が整っています。
これから新設されるポストも多くあり、将来の幹部候補生としてのご活躍を期待しております。

◎「働く社員への還元」とは―――?
インセンティブ制度(営業職のみ)はもちろん、福利厚生や働く環境にも力を入れています。
食事補助制度、ドリンクサーバー設置、社内ではBGMが流れる…などなど、社員の意見から新しい制度が作られ、「社員たちが考えた理想の働く環境」を大切にしています。

年次に関わらず自由に意見が言える社風がありますので、是非ご入社された際は、当社をより良くしていく意見をどんどん出して欲しいと思っています!
リライアブルは、企業に関わる「人材」「営業」「コミュニケーション」の3点において、私たちに何ができるかを考えた末に、2014年に誕生しました。

2014年の設立以来黒字経営の当社。
長期目標としては売上高100億円企業にすることを目標として掲げています!
より一層お客様のご期待に応えられる組織にするために、仲間を募集しています。

当社の特徴は、その「若さ」があるからできることがたくさんあることです。
具体的には「頑張りへの評価」と「働く社員への還元」です。

◎「頑張りへの評価」とは―――?
昇給は年に4回。まだまだ従業員数が少ないため、その分きめ細かく評価を見直すタイミングを設けています。
その分フォローも一人ひとりに時間をかけているため、しっかりと短期の目標、中長期の目標を設定し、社員の成長をサポートしています。
営業も内勤もその評価制度に変わりはありません。
それぞれが当社でどうなっていきたいのかをしっかりとサポートできる体制が整っています。
これから新設されるポストも多くあり、将来の幹部候補生としてのご活躍を期待しております。

◎「働く社員への還元」とは―――?
インセンティブ制度(営業職のみ)はもちろん、福利厚生や働く環境にも力を入れています。
食事補助制度、ドリンクサーバー設置、社内ではBGMが流れる…などなど、社員の意見から新しい制度が作られ、「社員たちが考えた理想の働く環境」を大切にしています。

年次に関わらず自由に意見が言える社風がありますので、是非ご入社された際は、当社をより良くしていく意見をどんどん出して欲しいと思っています!

当社の事業・魅力!

頑張りをしっかり評価

年功序列ではなく、実力次第で評価していきます。できることが増えていくと、その分給与にも還元!入社後すぐは、仕事を覚えるところからですが、頑張り次第でしっかりと還元されていきます。

転勤なし

東京本社(新宿御苑)での勤務となります。新宿御苑前駅からは、徒歩約2分。都心での勤務ですので、移動もしやすいですよ!

幅広い仕事に携われる

ジョブローテーション制度あり!自己申告も可能ですので、自分に合うキャリアを築いていけますよ!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

私たちリライアブルは2014年に誕生し、創業以来黒字経営を続けています。
2030年までに「売上100億円」を目標としており、社員数も業績も伸ばしていることろ。

一緒になってこの目標に向かって走ってくれるメンバーを増やすため、この度あさがくナビにて募集をすることにいたしました。

選考のポイント

一番のポイントは、「この転職・就職に何を求めているのか」ということ。
入社されても、結局希望と全然違う仕事や環境に置かれては、会社にとってもあなたにとってもマイナスになってしまいます。

様々な企業様とお取引を頂いている当社ですから、豊富な選択肢の中から最適な場所でご活躍いただけるよう、是非ありのままでお話くださいね。

先輩社員
先輩の入社理由

面接官の方の雰囲気が良く、緊張していましたがとても話しやすく自分らしさを出すことができました。
職場見学の際はみなさん明るく挨拶して下さり、温かい雰囲気だと感じました。
また、これまでの経験を生かしつつ、未経験の業界へチャレンジできる環境を求めていました。
面接の際に未経験でも挑戦する姿勢に対して、肯定的に応じて下さった事に惹かれ、入社を決めました。

企業概要

設立
2014年11月
代表者
守脇 賢胤
資本金
2000万円
所在地
東京都新宿区新宿1-15-8 ANビル3F
03-5361-7015
事業内容
総合人材サービス事業
総合アウトソーシング事業
リテール事業
エンターテイメント事業
一般労働者派遣事業許可番号 【派 13-306151】
有料職業紹介事業 許可番号 【13-ユ-306934】

プレエントリー方法・選考の流れ

まずはあさがくナビよりプレエントリーをお願いいたします。

あさがくナビから応募

会社説明会(30分)+面接(20分)

最終面接

内定

※面接は基本対面で実施をしますが、Webをご希望の方はご相談下さい。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)