業種
情報・調査・コンサルティングインターネット・ゲーム関連人材サービス
職種
企画・商品開発
本社
大阪府
職業研究レベル
Lv.1/Lv.2
就活準備レベル
Lv.3
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
年間休日120日以上 初任給22万円以上
最終更新日:2020/08/25(火) 掲載終了日:2021/02/28(日)

プロフィール

【日本郵政グループ】創業以来コールセンター事業に携わってきた信頼と実績で急成長中★
人事担当が語る「ココに注目!」
  • 【日本郵政グループ】現在第二創業期として成長中!
  • 【人こそ財産】やる気・成長を促進する教育・評価制度を充実!
  • 【早期から活躍】コールセンターのマネジメントがお仕事です!
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~人と企業の懸け橋に~あなたが活躍できるフィールドがここにあります
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★ 全国5拠点に展開! 会社が成長をし続けられたのは一人ひとりが挑戦と成長ができたからこそ ★

1988年の設立以来、通信販売に関わるコールセンター業務に特化し、実績を積み重ねてきたJPツーウェイコンタクト。
2010年、クレジットカード業界大手ジェーシービーと業務提携そして2015年には日本郵政グループ入りし、現在『第二創業期』と位置づけ更なる挑戦と成長を続けています。

商品を持たないコールセンターでは、まさに「人こそが財産」。
そのため、当社では社員を育成し、やる気にさせる制度や仕組みの構築に特に力を入れています。
充実した教育体制や、拠点ごとに行う年間表彰のほか、取締役と直接コンタクトを取り、不安や悩みを相談できるアシストルームの導入などもその一例。
勤務地や役職を超えたコミュニケーションの機会を増やし、社員のモチベーションアップにつなげています。

また、日本郵政グループの労務管理を取り入れたことでワークライフバランスが実現しやすくなり、誰もが安心して長く働ける会社に進化したことも当社の魅力の一つです。
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~人と企業の懸け橋に~あなたが活躍できるフィールドがここにあります
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★ 全国5拠点に展開! 会社が成長をし続けられたのは一人ひとりが挑戦と成長ができたからこそ ★

1988年の設立以来、通信販売に関わるコールセンター業務に特化し、実績を積み重ねてきたJPツーウェイコンタクト。
2010年、クレジットカード業界大手ジェーシービーと業務提携そして2015年には日本郵政グループ入りし、現在『第二創業期』と位置づけ更なる挑戦と成長を続けています。

商品を持たないコールセンターでは、まさに「人こそが財産」。
そのため、当社では社員を育成し、やる気にさせる制度や仕組みの構築に特に力を入れています。
充実した教育体制や、拠点ごとに行う年間表彰のほか、取締役と直接コンタクトを取り、不安や悩みを相談できるアシストルームの導入などもその一例。
勤務地や役職を超えたコミュニケーションの機会を増やし、社員のモチベーションアップにつなげています。

また、日本郵政グループの労務管理を取り入れたことでワークライフバランスが実現しやすくなり、誰もが安心して長く働ける会社に進化したことも当社の魅力の一つです。

当社の事業・魅力!

教育制度・研修が充実

「人こそ財産」と考える当社。充実した研修体制や取締役との距離も近く、何でも相談できるアシストルームも導入!また、拠点ごとに年間表彰を行うなど、「やる気」になってもらう制度が整っています!

幅広い仕事に携われる

通販、郵政、金融の3本柱を軸に幅広くコミュニケーター業務やSV業務、データの集計・分析業務など、コールセンター内で必要となるすべての業務を習得できます!

頑張りをしっかり評価

年間の表彰式や各拠点のイベントも豊富。イベントの企画・立案は各拠点の社員で構成される『ES向上委員会』が中心となっています。『ES向上委員会』は自薦・他薦問わず参加が可能★

社員に聞く!インターンシップの魅力

人事担当者
人事担当者からのコメント

JPツーウェイコンタクトの新入社員の皆さんに目指していただく『スーパーバイザー』はコールセンターのマネジメントを通じて上司や先輩、同期や部下となるコミュニケーターと一緒に、チームとして成果を上げることが求められます。

今回のインターンシップでは、イベントの企画から資料作成、プレゼンテーションなどを、グループワークを通じて行い、チームで1つの成果物を作り上げるという、当社のスーパーバイザー業務に非常に近しい内容となっており、JPツーウェイコンタクトの会社の雰囲気や仕事への取り組みについても知ってもらえるプログラムとなっています。

また、必要な知識の習得のためのセミナーや個別・チームでのフィードバックも実施いたしますので、インターンシップを通じて成長することも可能です。

皆さんのエントリー・ご予約をお待ちしています!

先輩社員
先輩のオススメポイント

私が新卒で入社した頃のJPツーウェイコンタクトではインターンシップは実施していなかったのですが、今回参加して、「社員の一員」として会社の企画や案を考えると言った社員の立場として考える体験ができる点は非常に良いと感じました。

初日に業界・企業説明や、先輩社員のインタビュー動画などを見ることで、普段あまりなじみの無いコールセンターについても知ってもらえますし、皆さんが社会人になったとき将来的に商談や社内の会議などでオンラインがどんどん普及していくと思うので、当社のオンラインによるインターンシップを通じてコミュニケーション力などの順応力が身に着けられるとても良い機会だと思います。

私はこれまで2回、プレゼンテーションを聞く立場として参加しましたが、もし学生だったら一緒に企画を考える側として絶対に参加したいと思います!

企業概要

設立
1988年4月18日(創業1987年1月10日)
代表者
代表取締役社長 速水 真悟
資本金
1億8,250万円
売上高
77億円(2020年3月期)
従業員数
正社員/316名
コミュニケーター/約2,272名
※いずれも2020年3月31日現在
本社所在地
大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7階
事業内容
◎テレマーケティング/インバウンド・アウトバウンド業務(24時間365日対応)
◎コールセンターの構築・運営管理
◎テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
◎コミュニケーターの教育、養成
◎インターネット通販の運営・管理
◎情報処理システムの企画及び開発
◎コールセンターへの人材派遣/一般労働者派遣業・本社(派)27-030182
事業所
◎CRM大阪コンタクトセンター
 大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センター6階・7階・10階

◎CRM東京コンタクトセンター
 東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3階

◎鳥取プロスペリティセンター
 鳥取市若葉台南5-17-1

◎CRM福岡コンタクトセンター ・JCB福岡コンタクトセンター
 福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング 5~7階・9~10階

◎札幌コンタクトセンター(日本郵政グループ札幌ビル)
 札幌市中央区北二条西4-3 日本郵政グループ札幌ビル

◎札幌コンタクトセンター(北農ビル)
 札幌市中央区北四条西1-1 北農ビル8階
連絡先
【大阪本社】
〒550-0002
大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階
TEL:0120-114-437
インターンシップ担当:溝(みぞ)

【鳥取プロスペリティセンター】
〒689-1112
鳥取市若葉台南5丁目17番1号
TEL:0857-52-1111
インターンシップ担当:籠谷(かごたに)

【東京支社】
〒103-0011
東京都中央区日本橋大伝馬町10番8号 タキトミビル6階
TEL:0120-677-623
インターンシップ担当:渡邉(わたなべ)

【福岡支社】
〒810-0004
福岡市中央区渡辺通5丁目13番11号 天神渡辺通ビルディング9階
TEL:0120-399-669
インターンシップ担当:山口(やまぐち)
ホームページ
http://www.twoway-system.co.jp

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