官公庁、自治体、大手企業に対して、最適なITサービスを提供しています。

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 「TOKYO働き方改革宣言企業」にも認定されています
- 私たちの生活に大きく関わるシステムを手掛けています
- 教育制度が充実しており、文系の方でも活躍できます
1995年に創業し、昨年25周年を迎えた当社。
日立グループとの強い取引関係があり、安定した業績を維持しています。
(現在は、5期連続で過去最高売上高を更新中です)
お客様(企業・法人)がより良い仕事をできるようなITシステムを開発・運用し、社会に貢献しています。
例えば、市役所の戸籍管理システムや、銀行の入出金管理システム…
さらには自治体向けに自社開発の地図システムを手掛けるなど、
普段の生活では目立たない分野ですが、私たちの生活に大きく関わるシステムを手掛けています。
そんな当社では、文系出身のITエンジニアが多数活躍しています。
その理由は、当社の充実した教育・研修制度。
特に注力している新人研修では、最大2ヶ月の研修期間を設定しています。
入社後はまず社内研修を行い、ビジネスマナーや仕事の進め方など、
社会人として必要な基礎を学んでいただきます。
その後はIT専門の研修機関に移動し、システム開発・運用の2コースに分かれて研修を行います。
日立グループと関わりの深い当社で、ITのプロフェッショナルとして活躍しませんか?
詳しい内容は、説明会でお話しします。
セミナー情報より日程をご確認いただき、ぜひ、当社の説明会にご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしております!