上場企業は堅い雰囲気、と思ったら大間違い。採用担当、営業社員など、計20名以上の社員の方とお会いしましたが、皆さん気さくな方でした。きっといい雰囲気で仕事できる環境です。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

株式会社日本ハウスホールディングス※東証一部上場 UPDATE

業種
建設・住宅不動産商社(住宅・建材・エクステリア関連)
職種
営業 コンサルティング営業 ルート営業(得意先中心) 建築土木設計・測量・積算 施工管理
本社
東京都
上場 資格支援制度あり
最終更新日:2020/08/07(金) 掲載終了日:2021/03/31(水)

セミナー・説明会情報

北陸甲信越/創業50年のノウハウ!家づくり体験インターンシップ
新型コロナウイルスに関して、弊社での対応を下記に記載しましたので、ご一読いただくようお願い致します。

日本ハウス本社人事部として皆様の就職活動がより良いものになるよう、就職活動において対応できる事に関しては柔軟に対応していきますので、お困り事などがあれば、いつでもご連絡してきて下さい。
尚、選考の日程が確定しいる方(予約されている方)につきましては、下記注意事項のご理解ご協力をお願い致します。

【注意事項】
1.選考当日朝の検温をお願い致します。
※37度以上ある方の参加はご遠慮いただきます。
※体調が治り次第別の日程で対応致しますので、その旨ご連絡をお願い致します。

2.選考参加において、マスク着用を推奨しております。
※また人事担当もマスク着用の上、対応する可能性があります。

3.選考会場受付に消毒液を設置いたします。
※在庫切れ等で対応が難しい場合は、手洗いうがいをしていただきます。

4.選考会場は、選考の開催前後で換気いたします。

5.選考会は少人数制で開催致します。

6.今後の状況によって選考の開催を中止(延期)する可能性があります。
※対象の方には個別でご連絡させていただきます。


日本ハウスは皆様にベストな状態で就職活動に臨んでいただく事を最優先させていただきます。
1人1人の常識ある行動がとても大切になってきますので、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。


◇◆◇創業50年檜の家にこだわる建設企業!家づくり【体験型】インターンシップ◇◆◇

日本の美しい文化・伝統・暮らし方を提案する日本ハウスホールディングスの家づくり。
ご家族の思いに寄り添い、ひとつひとつ心をこめた家づくりを行っています。

今回、そんな日本ハウスホールディングスが手がける家づくりが体験できるインターンシップを開催します!

家づくりの現場を体験していただくプログラムをご用意し、
人々の理想とする住まい、
家を建てる際のプランニングの進め方、
お客様への提案など、
仕事をしていく上で実践的なところをお伝えしていければと思います。

踏み入る機会の少ない家づくりの現場、
そこではどんな仕事が行われているのか。

日本ハウスホールディングスの家づくりを体験することによって
当社の魅力も、住宅業界についても、より詳しく知っていただけるはずです。

皆さんのご参加を、心よりお待ちしております!

募集概要

新潟開催/日程・会場詳細
▼日程が決まり次第お知らせします
【新潟会場1/日程】
【会場】駅南貸会議室KENTO RoomE
【住所】新潟市中央区天神1-1 PLAKA3 2F

【新潟会場2/日程】
【会場】日本ハウスHD 新潟支店3F
【住所】新潟市中央区東出来島18-14

【長岡会場/日程】
【会場】日本ハウスHD 長岡支店 華プラザ
【住所】長岡市幸町1丁目8-27
山梨・長野開催/日程・会場詳細
▼日程が決まり次第お知らせします
【山梨・甲府会場/日程】
【会場】日本ハウスHD 甲府営業所 華プラザ
【住所】甲府市住吉町四丁目24-14

【長野・松本会場/日程】
【会場】日本ハウスHD 松本営業所 華プラザ
【住所】松本市大字島立271-1



持ち物
筆記用具
お問い合せ先
【北陸・甲信越地区】
人事部:堀江・阿部
TEL:080-6082-8117

人事担当者からのコメント(セミナーの魅力について)

人事一同、お会いできるのを楽しみにしています!
 

プレエントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)