世界最大級の特殊鋼メーカー「大同特殊鋼」のグループ企業で、福利厚生も抜群の同社。日本の高品質なモノづくりを支え、社会貢献性が高いお仕事だと思います。技術職の募集もあるので理系学生は必見です。
あさがくナビ
取材担当者
あさがくナビのみ掲載
正社員

大同DMソリューション株式会社 ※大同特殊鋼(東証一部上場)グループ UPDATE

業種
鉄鋼・金属製品・非鉄金属機械・プラントエンジニアリングその他製造
職種
生産・製造技術開発
本社
大阪府/東京都
年間休日120日以上 初任給22万円以上 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり
最終更新日:2020/03/23(月) 掲載終了日:2021/03/31(水)

セミナー・説明会情報

工場見学!若手社員との対談も♪
当社は、世界最大級の特殊鋼メーカー「大同特殊鋼」グループの一員として、
「金型」を幅広く製造・加工・販売する「総合エンジニアリング会社」です。

「金型」はモノづくりのコアであり、スマートフォン、パソコン、自動車、航空機、電子機器など、
あらゆる産業におけるモノづくりのプロセスで使用されています。

日本の高品質なモノづくりを支えるとはどういうことなのか、
会社説明会を通して実感して頂きたいと考えています。

是非、ご参加ください!

募集概要

内容
・当社のことを詳しく知っていただくための「会社説明」をじっくりと行います!
 「特殊鋼って何?」「金型って何?」といった疑問から「どんな会社なの?」「どんな先輩がいるの?」といったことまで、何でも聞いてください!
・モノづくりを知るにはモノづくりの現場を見ていただくのが1番!「工場見学」で実際に当社が手がけている「モノ」を直に見ていただきます!
 皆さんが普段なかなか見ることができない「金型」を見ていただける絶好の機会です!当社で見ていただいた金型で作られたものが、皆さんのお手元に
 届いているかもしれませんよ。
・「職場の雰囲気は?」「どんな人が働いているの?」会社を知るには「事業」とともに「人」も大切ですね!
 学生の皆さんと年齢が近い若手社員と対談を開催します!どんどん質問をぶつけてください!
開催場所
【大阪本社】
 〒574-0062
 大阪府大東市氷野3-152
 (最寄駅:JR学研都市線「住道」)

【名古屋工場】
 〒455-0022
 愛知県名古屋市港区竜宮町10
 (最寄駅:名鉄「神宮前」)


持ち物
・筆記用具
交通費
参加に係る交通費は当社が全額支給いたします!
遠方からのご参加も大歓迎!
是非一度、当社を見に来てください!

最寄り駅からはタクシーでお越しください。
タクシーの領収書を忘れず入手してください。
お問い合せ先
〒105-0014
東京都港区芝2-29-14(一星芝公園ビルディング5F)
TEL 03(5765)6401
MAIL n-sobata@daidodms.co.jp
担当 総務室/蕎麦田(そばた)

人事担当者からのコメント(セミナーの魅力について)

職場の雰囲気や仕事内容について、詳細にお話します。

是非、当社へ足を運んでいただき、就職に対する不安や業界のことなど
就職活動における不安を払拭してください!

普段なかなか見ることのできない、工場内部を見ることで
ご自身が今後エンジニアとして働くイメージを掴んでいただければと思います。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

現在受付中のセミナー

開催地
会場/内容・対象など
開催日時
終了日時
空席状況
受付締切
会場までの地図
愛知県
名古屋工場
開催日時 2020/04/06(月)
 14:30 
終了日時 2020/04/06(月)
 16:30 
まだ余裕あり
受付締切: 2020/04/06(月)
 09:00 
大阪府
大阪本社
開催日時 2020/04/09(木)
 14:30 
終了日時 2020/04/09(木)
 16:30 
まだ余裕あり
受付締切: 2020/04/08(水)
 23:00 
 

プレエントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)