サンキョーの社員様とのコミュニケーションで最も魅力に感じることは、皆さん常に明るく笑顔で接して下さることです。それが、お客様にも伝わって同社の価値観でもある感動や信頼に繋がっているのだと納得しました。
あさがくナビ
取材担当者
業種
サービス(レジャー・アミューズメント)サービス・インフラ(その他)不動産
職種
営業 ルート営業(得意先中心) 法人営業(BtoB) 販売・接客 店長・店舗運営 スーパーバイザー・バイヤー MD(マーチャンダイザー) 一般事務・秘書・受付 人事・総務・労務 貿易事務・海外事務 企画・商品開発 経営企画 調査研究・マーケティング 経理・財務・会計 法務・審査・特許 宣伝・広報
本社
東京都
入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり
最終更新日:2020/04/01(水) 掲載終了日:2021/03/31(水)

セミナー・説明会情報

【交通費有】私たちはどう見られている?今知りたい!人事体験!
【実際に人事の仕事を体験】

「面接の時、学生のどんなところを見ているの?」
「学生に会っていない時は何をしているの?」などなど、
疑問に思ったことはありませんか?
そんな皆さんに実際の体験を通して学んで頂きます!

募集概要

タイトル
私たちはどう見られている?今知りたい!人事体験!
こんな方におすすめ
・地域に根差した貢献(地域貢献)を重視している方
・お客様と距離が近い接客に興味がある方
・チームで仕事をしたい方
・同期全員で仕事をしたい方
・アットホームな環境が好きな方
・アミューズメント業界の仕事に興味がある方
・アミューズメント業界を全く知らない方
内容
★自己紹介とインターンシップ趣旨について
★アミューズメント業界研究とサンキョー(株)について
★採用担当者の業務体験
  ⇒面接以外の業務とは?
★面接のポイントについて
★面接ロープレ大会
  ⇒どういう人材を採用したいのか?アミューズメント業界に必要な人材は?
  ⇒社会人として働く上で求められる力とは?
★意見交換
★フィードバック
★フリートーク

 ※ランチをご用意しております。ランチトークを楽しみましょう!
【交通費支給あり】
上限5,000円まで当社で負担致します!!
持ち物
筆記用具、印鑑
お問い合せ先
サンキョー株式会社
インターンシップ担当

〒332-0035
埼玉県川口市西青木4-1-3
【TEL】03-6630-5107

人事担当者からのコメント(セミナーの魅力について)

【サンキョーとは??】
サンキョーの前身は1951年、埼玉県川口市に設立された鋳造メーカー。
1969年、当時一大ブームを巻き起こしたボウリング場運営に進出し、
その後埼玉県・神奈川県・東京都・千葉県など首都圏を中心に遊技場をオープン。
2019年現在、パチンコ店16店舗・ボウリング場2店舗を運営する、
首都圏でも最大規模のアミューズメントチェーンです。
 

プレエントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)