業種
ソフトウェア・情報処理情報・調査・コンサルティングインターネット・ゲーム関連
職種
営業 技術・システム営業
本社
東京都
年間休日120日以上 月平均残業40時間未満 3年連続増収増益
最終更新日:2020/09/18(金) 掲載終了日:2020/11/10(火)
採用職種
営業 / 技術・システム営業
勤務地
東京都 / 千代田区 / 愛知県 / 名古屋市 / 大阪府 / 大阪市
仕事のイメージ
若いうちからバリバリ稼げる仕事 / 社会貢献性の高い仕事 / チームワークを活かす仕事 / 成長性のある事業に携わる仕事

募集概要

採用職種
営業職

仕事内容
当社に所属しているコンサルタント、エンジニアやパートナーメンバーのプロジェクト獲得及び参画調整業務をご担当いただきます。新規プロジェクト獲得や既存のエンドユーザーやコンサルティングファーム及びSierが主な商談対象となります。

【主な業務内容(一部)】
既存顧客、新規顧客に対しプロジェクト獲得のための営業活動
取引先・既存顧客とのコミュニケーションによる情報収集
顧客に対してのソリューション提案活動
取引先への各種提案業務
参画における条件調整
稼働管理
契約締結、請求処理 ほか

勤務地

東京本社、西日本支社、名古屋支社、豊田支社
■東京本社
〒101-0065 
東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館 7F

■西日本支社
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー 11F
【アクセス】
・JR東海道線・大阪環状線 大阪駅桜橋口より徒歩5分
・JR東西線        北新地駅より徒歩5分
・大阪メトロ四ツ橋線   西梅田駅南改札より徒歩3分
・阪神電車        梅田駅より徒歩5分

■名古屋支社
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 KDX桜通ビル 5F

■豊田支社
〒473-0901
愛知県豊田市御幸本町1-174 カトレヤビル 6F

勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

1日の仕事の流れ
8:45 出社後、今日一日の業務内容を確認とメールのチェック
9:00 営業部内での定期ミーティングに参加
10:00 お客様へ提出するため、提案書と見積書を作成
11:30 提携パートナーに向かうため、移動
12:00 提携パートナーの方とビジネスランチ
13:30 新規取引先となるそうなパートナー会社へ向かうため移動
14:00 パートナー会社の担当者と情報交換
15:30 担当しているお客様先へ向かうため移動
16:00 お客様との打ち合わせ。現状の課題を伺うことに・・・
17:15 打ち合わせも無事に終わり、会社へ戻るために移動
18:00 すべての業務が終了したので退社!「お疲れ様でした」

待遇・福利厚生

給与
学部卒 ※2019年4月実績
基本給:164,700円
職務手当:51,500円
合計:216,200円(月給)

大学院了 ※2019年4月実績
基本給:180,100円
職務手当:56,300円
合計:236,400円(月給)

※職務手当は、月40時間までの時間外勤務手当として支給します。


学部卒 ※2019年4月実績
(固定残業代51,500円含む)※固定残業代は40時間分で51,500円、超過分は別途支給
大学院了 ※2019年4月実績
(固定残業代56,300円含む)※固定残業代は40時間分で56,300円、超過分は別途支給

試用期間
試用期間無し

受動喫煙対策
〈対策〉
東京本社:屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)
西日本支社:屋内原則禁煙(フロア内喫煙室あり)
名古屋支社:屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)

昇給・賞与
■昇給 年1回(1月)
■賞与 年2回 (1月・7月)

諸手当
交通費
職務手当(時間外勤務手当)

休日休暇
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土・日)
年末年始休暇(12月30日?1月3日)
年次有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇

社会保険
各種社会保険完備

各種制度
■テレワーク環境(Web会議システムやチャットなどクラウド化)
コロナ禍では在宅にて業務を行なっていました。

■社外研修制度
提携する社外研修プログラムから、希望する研修を自由に選んで無料で受講できる制度があります。さらに、業務に活かすためのセミナーなどは、申請により会社支援で受講することができます。

■家賃補助制度
拠点オフィスから1キロ圏内に居住をすると会社から住宅手当が支給されます。一人暮らしの社員は本制度を活用し、充実した生活を送っています。

■社員交流(部活動)
フットサル、ボウリング、ボルダリング等、社員同士の交流目的で部活動を行っています。

■育児休暇・育児休暇支援
前産後休暇、育児休暇など、妊娠・出産・育児を通して社員が働きやすい環境を整えるためにさまざまな取り組みを行っています。

社員による社員のための社内改善活動「SMN」
SMNとは「社員満足度日本一」を目指すべく結成した社内改善活動チームです。経営層と共に、社員の成長を高める施策を提案から実行まで行っています。参加メンバーは入社年数が若い社員が多く、「未来のグランバレイ」を考え自分自身で会社を良くしようと活動を行っています。SMNの活動は、社員同士の絆を深め、働きやすい環境づくりを推し進めています。

社員同士でスキルアップを図る社内勉強会
グランバレイでは、スキルアップのため定期的に勉強会を開催しています。勉強会は、有志の社員が交代で講師を務め、自身の知識を他の社員に共有することで、理解を深めています。

「何か」を感じてもらうユニークな内定式
自らの想いや新しい発見を感じてもらうために、型破りな内定式を実施するのも私たちの文化です。
2020年の内定式は、富士スピードウェイ、時速200㎞を超えるレーシングカーの同乗走行、1/100秒の世界を知るモータースポーツアナリティクスなど、新たな体験を通じて、自分たちの心の中で「何か」を感じ取っていただけたと思います。

応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学
2021年3月卒業予定の方

積極採用対象
理系学生、文系学生、理系大学院生、文系大学院生、短大生

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
履歴書、成績証明書

採用予定人数/実績
2021年卒予定:未定
2020年卒実績:2名

その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数
2019年度:2名
2018年度:2名
2017年度:1名

過去3年間の新卒離職者数
2018年度:0名
2017年度:0名
2016年度:0名

2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:外部講師を招いての新製品の勉強会や、社内の有識者を講師とした社内勉強会などを活発に実施。さらに、デロイト・トーマツが提供する様々な研修も無償で受けることが可能。

3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績
15時間

プレエントリー方法・選考の流れ

1.あさがくナビからプレエントリー、または就職博(9月17、18日開催、場所:梅田センタービル)に参加
2.1次面接(web):1次面接の2日前までに、履歴書をメールで提出
3.2次面接(web):2次面接の2日前までに、成績証明書をメールで提出
4.最終面接(web)
5.内定



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