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高い技術力を持ち、自社開発のWEBシステムから、大手クライアントのWEBデザインまでを手掛けている優良企業です。文理不問・知識不問でイチから大きく成長できる環境があります。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

株式会社クリエイティブ・ウェブ【総務・経理・カスタマーサポート】

業種
ソフトウェア・情報処理インターネット・ゲーム関連
職種
人事・総務・労務 サポートデスク・コールセンター関連 経理・財務・会計
本社
大阪府
年間休日120日以上 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり
最終更新日:2020/07/18(土) 掲載終了日:2021/03/31(水)
採用職種
人事・総務・労務 / サポートデスク・コールセンター関連 / 経理・財務・会計
勤務地
東京都 / 新宿区 / 大阪府 / 大阪市

募集概要

採用職種
総務・経理・カスタマーサポート

仕事内容
■総務
【人財採用・育成】
会社という組織は人で成り立っている。だからこそ、人財採用は会社の将来を大きく左右します。今後のクリエイティブ・ウェブを担って活躍してくれる人財を採用するために情報を発信し、学生さんや中途の求職者との良い出会いのため活動します。
会社説明会で初めて会ったときには知識や技術に不安を感じている学生さんが、入社後に成長してチームのコアメンバーとして活躍している姿を見た時の喜びはひとしおなんです。

【情報セキュリティの維持・改善】
個人情報の保護、情報セキュリティ対策がビジネスでパートナーシップを組むための必要最低条件となっている今、情報セキュリティに対する管理と教育は不可欠です。セキュリティを守りお客様や会社、従業員を守る重要な業務です。

■経理
従業員が業務に集中でき、安心して働く事ができる環境づくりをサポート。縁の下の力持ちとして、一緒に働く仲間がイキイキと働ける環境づくりに取り組んでいます。

■デジタルマーケティング・カスタマーサポート
【企画・提案・運用】
集客状況の分析や解析・改善案を提案したりと、活躍の幅は多岐にわたります。例えば、流行のSNSを取り入れたビジネスツールをクライアントに企画、提案し、自分のアイデアを活かすことができます。そして、デジタル広告運用も含め集客や売上アップにつなげる提案、運用も行い、クライアントからのフィードバックされるアイデアや情報を組み合わせ、活かすことで、他社にないサービスを展開することができます。

【顧客サポート】
ホームページやシステムをご利用いただいているクライアントを中心に、ご意見やご要望などもヒアリングしながら、クライアントが抱えている問題を解決します。クライアントと接する機会が多いため、「売上が伸びた」「反響が増えた」「ありがとう、使いやすくなったよ」と直接声をかけていただくこともあり、仕事への達成感や顧客満足度を肌で感じることができます。

勤務地

大阪本社(大阪市淀川区)※転勤無し
・Osaka Metro 御堂筋線「東三国駅」より徒歩2分
・JR 東海道線「東淀川駅」より徒歩9分

勤務時間
9:00~18:15 実働8時間(休憩1時間15分)
※15:00~15:15 リフレッシュ休憩

待遇・福利厚生

給与
大学院卒・大学卒  月給 205,000円
専門・短大・高専卒 月給 200,000円


試用期間
(試用期間有り) 入社後3ヶ月間 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策
〈対策〉
大阪本社:屋内禁煙
東京事務所:屋内禁煙(喫煙場所あり・時間帯制限あり)
※喫煙できる時間帯を設定しています。

昇給・賞与
昇給:年1回(12月)
賞与:年1回(1月支給)

諸手当
・通勤交通手当 毎月30,000円まで
・家賃補助手当 賃料の2割、上限15,000円(交通手当との合計30,000円まで)
・扶養手当
・時間外手当
・役職手当
・表彰手当

休日休暇
・完全週休二日制 ★年間休日120日
・夏期休暇、年末年始休暇
・バースデー休暇
・慶弔休暇
・有給休暇・半日有給休暇
 → 月間最大取得日数:4日(計画的付与日含む)
 ※2018年8月、2019年1月実績
 ※計画的付与日とは、有給休暇を取りやすくするために
  会社からお休みの日を設定している日です。

・産前産後休業
・育児休業

その他
◎連休と組み合わせた長期休暇の取得可

社会保険
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

各種制度
・資格取得支援制度(受験費用や書籍費用など)
・長期勤続表彰制度
・バースデー休暇
・総合福利厚生サービス提携:飲食店や映画、宿泊費など会員価格で様々なサービスを受けられます。
・社内レクリエーション活動
・各種イベント(忘年会・歓迎会など)

・各種表彰制度
弊社の各種表彰制度は、色んな事も表彰しよう!とはじまった制度です。

また、毎月”助かった!”、”ありがとう!”ということを集計して、頑張っていた方に、「ありがとう!」を贈る制度もあります。たくさんのありがとう!を集めた人は年末にいいことがあるかも!?

他には、”タイピングコンテスト”や”ブログランキング”など当社独自に評価している事を頑張っている方も表彰しています。

応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学、短大、専門、高専
2021年3月卒業予定の方

積極採用対象
理系学生、文系学生、理系大学院生、文系大学院生、短大生、専門学校生、高等専門学校生

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
エントリーシート、履歴書

採用予定人数/実績
2021年卒予定:6名~10名
2020年卒実績:1名~5名

その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数
2019年度:4名
2018年度:0名
2017年度:2名

過去3年間の新卒離職者数
2018年度:0名
2017年度:1名
2016年度:1名

過去3年間の新卒採用者数(男性)
2019年度:4名
2018年度:0名
2017年度:0名

過去3年間の新卒採用者数(女性)
2019年度:0名
2018年度:0名
2017年度:2名

平均継続勤務年数
5年

従業員の平均年齢
29歳

2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:■入社前研修 (昨年実施回数:月1~2回)
グループワークを通して、内定者と先輩社員と交流することで「仲間を知る」ことから始まり、ディスカッションなどで少しずつ弊社の特徴などを理解していただきます。

■社内研修(OJT)
電話対応や情報セキュリティなど社内のルールや自社商品の使い方・用語の基礎的な研修や実践を通してデザインやプログラムの知識もつけていただきます。

■社外研修(OFF-JT)
入社後、外部の研修機関で他社の新入社員と一緒にビジネスマナーを学んだりプレゼンテーションの練習などを行います。

自己啓発支援の有無及び内容
有:私たちの業務には、専門性の高い知識やスキルが不可欠です。
クライアントに最適なサービスを提供するためにも、社員の資格取得を推進、応援しています。

・情報セキュリティマネジメント
・Webデザイン技能検定
・基本情報技術者
・宅地建物取引士
・日商簿記検定

などの資格取得に必要な書籍や受験費用を負担するなどの支援制度がございます。

■資格取得応援制度
 資格の取得に向けて教科書の購入や
 試験に合格した場合の受験料を支給します

■通信講座割引
 対象の通信講座であれば割引価格で受講できる
 外部委託のサービス(ベネフィット・ワン)を導入しております

メンター制度の有無
有:集合研修終了時~半年まで教育の担当者がメンターとして指導、相談にあたります。

キャリアコンサルティング制度の有無及び内容
有:セルフ・キャリアドック制度
入社日を起点に3年毎、決算年度末月(毎年3月)に合わせて実施する

社内検定等の制度の有無及び内容

3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績
15.1時間

前年度の有給休暇の平均取得日数
10.1日

取得者数/前年度の育児休業取得対象者数(男女別)
男性:0名/0名
女性:1名/1名

プレエントリー方法・選考の流れ

プレエントリーの受付(随時)
   ↓
[企業説明会+筆記試験]
企業説明会後に筆記試験を行いますので、ご希望の方は選考にお進みください。
 ※選考を希望する方はOPEN ESまたは、履歴書をご提出ください。
 ※説明会後に、ご郵送頂いても構いません。
 ※WEBデザインを希望される方で、作品集をお持ちの方は合わせてご提出ください。
   ↓
[書類選考]
 提出いただいた履歴書、筆記試験をもとに選考いたします。
 選考に通過された方に、面接のご連絡をいたします。
   ↓
[面接]
 幹部社員による面接を行います。
 希望する職種がある場合は希望職種について想いなどをお聞かせください。
   ↓
[最終面接]
 役員による面接を行います。
   ↓
[内々定]
  書類選考、面接ともに合格された方は、内々定となります。
  希望する職種でご活躍できると判断された方は、そのままご希望の職種での内々定となります。

※一部選考フローや内容を変更する場合があります。

●検索条件及び掲載内容について
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