ベンチャーならではの自由な社風が魅力的な会社です。若手から様々なことにチャレンジしたいという方にはピッタリな環境だと思います。
あさがくナビ
取材担当者
業種
ソフトウェア・情報処理商社(その他)医薬品・化粧品
職種
コンサルティング営業 海外営業 法人営業(BtoB) 店長・店舗運営 貿易事務・海外事務 プログラマ システムコンサルタント システムエンジニア ネットワークエンジニア カスタマーサポート システム運用・保守 コンサルティング
本社
東京都
年間休日120日以上 初任給22万円以上 月平均残業40時間未満
最終更新日:2020/06/23(火) 掲載終了日:2021/03/31(水)
採用職種
法人営業(BtoB) / コンサルティング営業 / 海外営業 / 店長・店舗運営 / 貿易事務・海外事務 / コンサルティング / プログラマ / システムコンサルタント / システムエンジニア / ネットワークエンジニア / カスタマーサポート / システム運用・保守
勤務地
東京都 / 海外
仕事のイメージ
語学力を活かせる仕事 / シェアトップクラスの仕事 / 少数精鋭で裁量権を持って働く仕事 / 成長性のある事業に携わる仕事

Japan Jobs情報

海外勤務募集
あり
外国人留学生採用実績
あり
勤務地
まずは東京本社勤務
日本語能力
N2
外国人留学生へのメッセージ
弊社はe-commerceでアジアをもっと身近にします。
今後世界経済の中心となるアジアで一緒に成長し活躍しましょう!
将来的には各国支社を設立する予定ですので、支社長になるチャンスも!
現在のミャンマー支社長は新卒入社です。
エントリーお待ちしております。

募集概要

採用職種
■コンサルティング営業
■プログラマー

仕事内容
■コンサルティング営業
急成長分野である越境ECをはじめたい全国のお客様に対して、当社独自のECプラットフォーム「LaunchCart」を提案していただきます。基本的にはお問い合わせがあったお客様に対する提案営業となります。また、展示会に出展したり、他社企業と共催セミナーを開催したり、WEBマーケティングを企画したりと、LaunchCartの認知を広めるマーケティング活動もあわせて行っていきます。入社時にITとECの知識はなくても問題ありません。

■プログラマー
当社独自のECプラットフォームである「LaunchCart」の開発と機能拡張を主にやって頂きます。PHP (フレームワーク Symfony) が使われていますが、LAMP環境での開発経験があればすぐに溶け込め、なくても徐々に力をつけていけば数ヶ月で扱えるようになります。
※その他、受託案件などでRailsやPythonなども希望に応じてやって頂くこともあります。

勤務地

東京、適性と希望により海外支社への駐在もあります
東京本社(JR山手線・東京メトロ東西線「高田馬場」駅徒歩5分)

勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)休憩時間は自由

待遇・福利厚生

給与
月給230,000円(一律)

東京
(固定残業代54,250円含む)※固定残業代は40時間分で54,250円

試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策
〈対策〉
東京本社:屋内禁煙

昇給・賞与
昇給:年1回(6月)
賞与:年2回(6月、12月)

諸手当
・通勤手当(月2万円まで)
・役職手当

休日休暇
・完全週休2日制
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・GW休暇
・夏期休暇
・育児短時間措置 
※年間休日120日以上

社会保険
社会保険制度完備 (関東ITソフトウェア健康保険組合 加盟済)

各種制度
・福利厚生施設: 東急ハーヴェストクラブ 利用制度
・ブログ賞 (四半期に一回、社員投票により優良記事を決定、金一封支給)
・書籍購入サポート
・飲料サービス
・勉強会費用負担

応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学、短大、専門、高専
2021年3月卒業予定の方

積極採用対象
理系学生、文系学生、留学経験者、海外大生、外国人留学生

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
履歴書、成績証明書

採用予定人数/実績
2021年卒予定:3名
2020年卒実績:2名

採用実績校
<大学院>
北海道大学
<大学>
立命館大学、岡山理科大学、早稲田大学、中央大学、駒澤大学、群馬大学

その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数
2019年度:2名
2018年度:0名
2017年度:0名

過去3年間の新卒離職者数
2018年度:0名
2017年度:0名
2016年度:0名

2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有: 

3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績
20時間

プレエントリー方法・選考の流れ

「あさがくナビ」からプレエントリー

採用イベント、または個別skype面談

1次選考 担当:人事

2次選考 担当:取締役

最終選考 担当:社長

※希望により、最終面接の前に簡単な職場体験をして頂くことが可能です。
※面接の回数、担当は状況によって変更となる場合があります。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)